管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

恒例ソフトボール大会

2006-05-28 | 会社【行事・販促】
おはようございます。

5/27(土)
弊社恒例ソフトボール大会結果報告  (兵庫県のグリーンピア三木にて開催)
先日まで心配だった天気も嘘のように持ち直し、梅雨前の晴れ間にてケガ人もなく無事に終わりました。

<1回戦>   【グリーンピア三木の温泉入浴料をかけて!】
トシカーズ15:7マサッツにて、  営業、トシカーズの1勝
・ちなみに僕はトシカーズに所属につきマサッツ監督、専務に感謝!



<2回戦>   【2回戦は負けチームに”こんぱち”】 
      ◎こんぱち(大阪ではデコピンとの言う)     
      ・昼食までに時間があるためダブルヘッダー
       先の試合の内容でチーム替え
トシカーズ12:6マサッツ   トシカーズ2連勝!!
・2回戦はマサッツ、なんとか"こんぱち”はごまかした。。。

その後は社員家族全員で野外バーベQに舌鼓。
お肉の「食べ放題」のコースだったため、飲めや食えの大騒ぐに! ある意味”戦い"でした。
その時の画像ですが、一番左が今回幹事をしてくれた営業のN山くん。。
大変ご苦労様でした。

それ以降は自由行動。
各人各家族、それぞれにいろんな場所で遊ばせてもらいました。
僕はちなみに温泉でゆっくり疲れた体をいやしました。。。

天気にも恵まれ1日有意義に遊ばせてもらいました。


最後に企画をしてくださったT元社長
          幹事のN山君
いつもおいしい果物を差し入れてくれるK藤さん
安全に行き帰りのお世話をしてくださった日本交通さん
施設をお貸しいただいたグリーンピア三木さんに      社員 家族一同感謝 「合掌」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿