管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

夕方の岸壁風景

2011-11-04 | 船(コンテナ フェリー)
自然にやさしい印刷会社” 大阪印刷会社 恒和プロダクトのこばちゃんです。


    【翻訳+印刷がワンセット! だから“簡単”だから“便利”】

・歓迎ジャパン.comは日本語で入力するだけ。『翻訳+印刷』がワンセット・・・
だから楽々だから便利
【外国人観光客の“おもてなし”販促物】




(早い!安い!きれい!ていねい!四拍子うまい! 印刷は印刷通販dnet)

 

★(FBの詳細をご覧に頂く場合には登録が必要です)




昨日夕方の浜の風景。



犬と行った通称「鶴浜ドッグラン」には向かいの対岸に接岸し、


荷物の荷降ろしを終え、今まさにガントリークレーンのブームを上げ、

コンテナ船の離岸準備中。



それにあわせて浜の岸壁に接岸しコンテナ船の離岸待機中のタグボート「けんざん」











どうちゅうことないいつもの風景。


あ~なんかおもろいネタが落ちてへんかなぁ~



それにしても・・・

日が暮れるのが早くなりました。。。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振り~ (武心)
2011-11-05 18:51:33

 久し振り~ぶり~~

 覚えてるかナ~堺の「武心」です

 本当ブログやってるとブログのネタに苦労するのは自分だけでなく 

 こばちゃんもか~~
返信する
ご無沙汰しております。 (こばちゃん)
2011-11-06 06:17:33
武心さん ご無沙汰しております。

お元気でしたでしょうか?

僕の方は相変わらずですわ・・・

それにしても「おでかけ」がないと、

なかなか“ネタ”が出来なくって困りますね。

季節も良くなったので、

お互いネタ探しの“旅”にでも

出かけてみますか・・・
返信する
こばちゃん~ (武心)
2011-11-06 10:37:46

 こばちゃん~は何時も元気モリモリだナ~~
 パソコンの こっちまで元気パワーが伝わって来る
 昼から「腕時」のバンドの長さの調整に行こうと思ってます
 自分はこばちゃんの友達の人の近くにいるらしい・・・・
 念の為に自分の住所を書いておきますので確認
 本当なら何となく嬉しいナ~

 堺市南区竹城台に住んでます~
 
返信する
こんばんわ。 (こばちゃん)
2011-11-07 21:24:38
武心さん こんばんわ。

お疲れ様です。

さて僕の連れ、まちがいなくそこですよ。
我が家の現在の場所も静かやけど、
竹城台はもっと静かで虫の声もよく聞こえそうですね。。。
秋の夜長たのしみましょう。。。
返信する
こばちゃん~ (武心)
2011-11-07 21:38:32

 此れは本当に~ビックリ~~~

 自分は三階でソノ下の二階が「木元」さんでした
 
 自分の下に(こば)ちゃんのサーファー友がいたとは信じられん ビックリ~
返信する

コメントを投稿