まいど おおきに!! 「環境にやさしい印刷」大阪印刷会社 恒和プロダクトのこばちゃんです。
【水なし印刷・ノンVOCインク・FSC認証紙・FMスクリーン】
3/26に「弾丸ツアー」を決行した嫁はんと三男。
船が到着する時間に合わせてフェリー乗り場へ・・・
電車もええけど、やっぱ船もええなぁ。
と、嬉しがって船が着くまで船の写真をば。。。
接岸中のフェリーは「株式会社名門大洋フェリーの“フェリーきたきゅうしゅう”」
・1992年4月17日就航
・9,476総トン
・全長160.0m、幅25.0m、
・出力27,000馬力、航海速力22.9ノット(最大26.2ノット)
・旅客定員814名。車両積載数:トラック160台・乗用車100台。
重量物を積んだトレーラーがどんどん出てきました。
と、好きな船を見ながら到着を待つこばちゃんでしたが、
待てど暮らせど・・・到着時間になっても船影が見えてきません。
「うんっ? なんでやろう?」
到着時間すぎても船は到着しません。。。明らかにおかしい。
すると僕の携帯が鳴り、みると嫁はんから・・・
出ると「今着いた」とのこと。。。それはええけど、
どこにいてんの? と、場所を聞いてみると到着場所はATCやないっすか!
ちゅうことでそっちへ急遽移動。
なんとか二人とも無事に「帰国」しました。
【水なし印刷・ノンVOCインク・FSC認証紙・FMスクリーン】
3/26に「弾丸ツアー」を決行した嫁はんと三男。
船が到着する時間に合わせてフェリー乗り場へ・・・
電車もええけど、やっぱ船もええなぁ。
と、嬉しがって船が着くまで船の写真をば。。。
接岸中のフェリーは「株式会社名門大洋フェリーの“フェリーきたきゅうしゅう”」
・1992年4月17日就航
・9,476総トン
・全長160.0m、幅25.0m、
・出力27,000馬力、航海速力22.9ノット(最大26.2ノット)
・旅客定員814名。車両積載数:トラック160台・乗用車100台。
重量物を積んだトレーラーがどんどん出てきました。
と、好きな船を見ながら到着を待つこばちゃんでしたが、
待てど暮らせど・・・到着時間になっても船影が見えてきません。
「うんっ? なんでやろう?」
到着時間すぎても船は到着しません。。。明らかにおかしい。
すると僕の携帯が鳴り、みると嫁はんから・・・
出ると「今着いた」とのこと。。。それはええけど、
どこにいてんの? と、場所を聞いてみると到着場所はATCやないっすか!
ちゅうことでそっちへ急遽移動。
なんとか二人とも無事に「帰国」しました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます