管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

2012 初“撮り鉄” その④

2012-01-07 | 船(コンテナ フェリー)
自然にやさしい印刷会社” 大阪印刷会社 恒和プロダクトのこばちゃんです。


【早い!安い!きれい!安心!】
印刷通販dnet FaceBook


  
★(FBの詳細をご覧に頂く場合には登録が必要です)


今朝は梅田貨物・淀川で朝連。

素人ながら楽しませてもらいました。

では今日はこのへんで・・・   ってわけないか。。


まぁ~そんな帰りに出くわしたのが287系と世代交代が決まった、

新大阪行き 381系 くろしお



梅田貨物ですれ違った白浜方面行き 381系 くろしお号

この先この場所でこの車両を見かけることがなくなるんでしょうね。。。


さぁ~今日はこれで打ち止め!!

と、思ったそのときにこれが・・・お公家さん“関空特急 281系 特急はるか ”


京都方面行き特急はるか 梅田貨物にて


朝一9両編成のを見かけたけど、それはとっさで写されへんかったけど、

はるかも(特急)は編成が長いほうがかっこええなぁ。


なんて言うてたらすでに2時間越え。

早よう帰ろ・・・俺は腹減ったわ。



ってことで2012年新年一発目の撮り鉄は非常に楽しく遊ばせてもらえました。

今度は「日本海」と「くろしお」狙いで行こう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿