管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

でかいけど・・・かわいい。

2009-09-12 | 大阪の話&風景
まいど おおきに!!  大阪印刷会社 恒和プロダクトのこばちゃんです。


毎朝目覚まし代わりに聞いているMBSラジオで「天満橋に巨大なアヒルが出現」

なる話を聞きました。

高さ9メートル 幅8メートル・・・

でけぇ~!!

そんなでかいアヒルがホンマにOMMの裏にいてるんやろうか?

聞くところによるとフランス人デザイナーの作品らしく、

日本では大阪が一番最初の公開らしいです。

この話を聞いたあといつも伺っているブログにその写真が貼られているではありませんか。

わ~ほんまや!!

写真のコントラスト的に「合成」っぽいですが・・・

ホンマにいてるらしいです。



で、一言ご連絡をしてから使わせていただこうと思いましたが・・・

ブログにコメントができないため「無断」という形になってしまいました。

申し訳ありません。。。




【ご担当者様へ】
今回無断で使用させていただきましたが、
もしこのブログをご覧になって不具合がお有りの際はご連絡ください。
よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンマヤネ (kako)
2009-09-13 07:31:15
可愛いいね!その色は黄色やからアヒルのヒヨコでしょうネ?成鳥なら身体は白で嘴だけが黄色がアヒルでしょう。この間のマスクに黄色い色を塗って鼻をチョンチョンつけたら面白かろうと思いましたよ
返信する
ここにいます♪ (アヒルちゃん)
2009-09-14 16:31:46
http://www.hetga.com/rubber-duck-t.html
返信する

コメントを投稿