管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

そろそろ秋も終わりです。

2010-11-28 | 大阪の話&風景
自然にやさしい印刷会社” 大阪印刷会社 恒和プロダクトのこばちゃんです。



        【翻訳+印刷がワンセット! だから“簡単”だから“便利”】

・歓迎ジャパン.comは日本語で入力するだけ。『翻訳+印刷』がワンセット・・・だから楽々だから便利 






昨日、15:00までパートだった嫁はんを散歩がてら こてつとお迎えに行った帰り

太陽が西に傾きかけたいつもの公園。






カメラの持ち合わせがなかったんで携帯で撮影しました。











今晩から寒くなりそうです。


みなさん、あったかくしてお過ごしください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち葉を見るとカメラを向けずにはいられない (ママちゃん)
2010-11-28 11:03:21
こばちゃん毎度です
今朝も娘をいつものバイト先へ送る途中
晩秋の紅葉と敷き詰められた落ち葉と遠くに見える雲海を見ながら走りました。
残念ながら画像は撮っておりませんが こんな田舎暮らしの中でも目を楽しませる事が出来て
やっぱり「住めば都」とはこのことですね
寒くなりますがこの季節を楽しむのも良いですね。
返信する
ママちゃんへ。 (我は師匠なり!)
2010-11-28 13:44:15
まいどです。

この間からカメラの話をしてますが、

まずは入門機としてコンパクトを買ってはどうですか。

手ぶれ防止はあるは動画は撮れるはズームも

そこそこ、それにピントが早い。

そんなんで一度そちらでしか見れない「雲海」を

見たいもんですね。

そうなると仕事も忙しいけど、ネタ探しも

忙しい・・・でもたのしい。

さぁ~今日のネタは何にしようか。
返信する

コメントを投稿