管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

久方ぶりの撮り鉄 その② (サンライズ出雲)

2012-05-01 | Weblog
排水を汚さない「水なし印刷」をはじめ、
人体に有害な有機溶剤を使用しないベジタブルインク使用など、
自然にとってもやさしい大阪の印刷会社” 恒和プロダクト【ちゃん軍足】こばちゃんです。

【“早い!安い!きれい!安心!”通販事業部 dnet】



印刷通販dnet FaceBook



  
★(FBの詳細をご覧に頂く場合には登録が必要です)


日を同じくして 狙ったのが1日 東京~出雲市を1往復する285系「サンライズ出雲」

やっぱり4/29はお天気がよかったので、国鉄色の車体の色がとってもきれいです。







しかし翌日の4/30は朝から雨の中での撮り鉄







電車の写真を撮るときは片手や暇つぶしやなしに、

もう少し腰をすえて撮り鉄せなあかんなぁ。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑の季節っていいですねぇ (ママちゃん)
2012-05-06 16:01:47
お疲れ様です。何時も見ている風景や列車も
緑に映えて新鮮に見えます。この季節の
鉄道の風景は良いですね。私も下手ながら
尾道で撮り鉄してきました。撮ってる姿を見て
koujiパパは苦笑いしてましたわ。
返信する
撮り鉄を?? (こばちゃん)
2012-05-07 12:38:37
ママちゃん ご無沙汰しております。

この時期はGWと重なることのあって新緑の撮り鉄が多いですが、

でも緑と電車のコントラストがきれいなので僕もこの時期の撮り鉄は大好きですね。

さて尾道で撮り鉄しましたか。。

後で見にいってみますね。

最近FB中毒で更新が滞ってますわ(涙)
返信する

コメントを投稿