管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

9/10(日)磯ノ浦 波乗り日記

2006-09-11 | 波乗り日記
9/10(日)磯ノ浦 波乗り日記

撮影時間 AM5:30
風    強い南西
天気   曇り~雨
波    腰~腹
コンディション:ジャンキー
アイテム 9,4ft


オンショアーが大変強く、アウトで波待ちしてる際に、ノーズが風を受け、
飛ばされそうに・・・

ジャンキーなコンディションな上に大混雑。
非常にデンジェラスな磯ノ浦でありました。
波もとらえにくく、掘れる波はショートボーダーに持っていかれる。
ただ掘れそうで掘れない波がトップだけくずれ、結局われないままロング向きの波も
そこそこあった。でも海はジャンキー

「グルグル」にされ、磯ノ浦を後に・・・
めちゃ混雑やから怪我をせん間に帰ろ~!!

前日、睡魔に早い時間から襲われ20:00くらいには床へつく。
夜中の0:00過ぎくらいに目がさめてから、一向に眠れない。。。
よ~っし!生まれて初めて夜中走っての磯ノ浦。。。ドキドキワクワク・・・
出発は01:30前後。
荷物を載せボードを乗せいざ出発!!
臨海を走ると早く着くから、旧26Rをチンタラチンタラはしった。が、夜中でないよ、
確認出来ない店、えっ?これは何?っていう店。。。早朝や昼間には見ることの出来ない、
街道沿いを南に向った。
話は後先になるが、上記のようなことでいつのより早く帰路につこうと帰り支度。
シャワーを浴びボードを洗い、さぁ~着替え!!あれっ?短パンは?げぇ~わすれてる!!

結局下着のパンツをはき、そのうえからバスタオルをまく「原住民」のような格好、それっぽい肌の色、の俺。
かえりトイレに行きたくなったがこの格好では下りれない。。。
結局ガマンして家まで帰った。。。次週は短パンを忘れんように気をつけよう!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿