管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

流行・時代は繰り返される!

2016-05-12 | 大阪の話&風景
おはようございます!

今朝は昨日とはうって変わってごっついいい天気になりました。
晴天の木曜日って・・・
なんらいつもと変わらへん朝やけど、気持ちエエっすねぇ~

と、そんな気持ちのいい今朝の朝んぽの最中、クツを2足見つけました。
その昔、俺がサーフィンを始めた若い若いイキってた時分は車の『土足禁止』が流行り、
街角のあちらこちらにクツが置き忘れられてました。
もちろん、僕もご多分に漏れず当時 何足か忘れてきた覚えがあります。が、
それはもう三十数年も前の話。
で、今朝見つけたこのクツ・・・
一体この持ち主、なんでクツをここに脱いでるの?
で、どこ行った?
ってことは裸足?

時代は繰り返されると言いますが、まさか!また車の『土足禁止』が世間で流行りはじめたのか!!

これが真実なら、えらいこと発見したんちゃう俺!! 


          Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿