管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

到着場所が違いまっせ!

2010-04-18 | 船(コンテナ フェリー)
まいど おおきに!!  「環境にやさしい印刷」大阪印刷会社 恒和プロダクトのこばちゃんです。
【水なし印刷・ノンVOCインク・FSC認証紙・FMスクリーン】



3/26に「弾丸ツアー」を決行した嫁はんと三男。


船が到着する時間に合わせてフェリー乗り場へ・・・



電車もええけど、やっぱ船もええなぁ。

と、嬉しがって船が着くまで船の写真をば。。。

接岸中のフェリーは「株式会社名門大洋フェリーの“フェリーきたきゅうしゅう”」


・1992年4月17日就航
・9,476総トン
・全長160.0m、幅25.0m、
・出力27,000馬力、航海速力22.9ノット(最大26.2ノット)
・旅客定員814名。車両積載数:トラック160台・乗用車100台。


重量物を積んだトレーラーがどんどん出てきました。




と、好きな船を見ながら到着を待つこばちゃんでしたが、

待てど暮らせど・・・到着時間になっても船影が見えてきません。

「うんっ? なんでやろう?」

到着時間すぎても船は到着しません。。。明らかにおかしい。

すると僕の携帯が鳴り、みると嫁はんから・・・

出ると「今着いた」とのこと。。。それはええけど、

どこにいてんの? と、場所を聞いてみると到着場所はATCやないっすか!

ちゅうことでそっちへ急遽移動。 

なんとか二人とも無事に「帰国」しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿