管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

かあちゃんのスウェーデン土産。

2011-02-14 | イケアがやってきた!
 自然にやさしい印刷会社” 大阪印刷会社 恒和プロダクトのこばちゃんです。


    【翻訳+印刷がワンセット! だから“簡単”だから“便利”】

・歓迎ジャパン.comは日本語で入力するだけ。『翻訳+印刷』がワンセット・・・
だから楽々だから便利
【外国人観光客の“おもてなし”販促物】


今日は全国的に「雪」が吹雪いたそうですが、

大阪も例外でなく、昼ごろから時折吹雪くことも。。


大阪は「網走か!」と思えるくらいの寒さでした。 ←伝わります?



そんな極寒の大阪でしたが、そんな今日も嫁はんはパート。 お疲れさんです。




で、今晩嫁はんがパート先のIKEAで買って来てくれたお土産。


『これ!めっちゃ うまいねん!』


と、言ってバックから出してくれましたのがこのスムーシー ↑



UCCのレギュラーコーヒー缶と同じ250mlで280円


この値段やから、おいしくない訳がない!!。。。


でもおいしいとはいえ・・・この値段ではいつも僕の小遣いではちょっと買えん。



なので、このジュースをありがたくいただきたいと思います。



家族みんなで試飲させてもらいます。




かあさんありがとね!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (うるうるママ)
2011-02-15 13:13:25
ごちそうさまでしたん!

お二人ともステキ
返信する
うるうるママさんへ。 (こばちゃん)
2011-02-15 17:55:41
うるママさん、まいどです。

それにして昨日の大阪市内もいきなりの吹雪にびっくりしましましたが・・・
そちらはいかがでしたか? 大雪ちゃいます?

さて今回うるママさんに、そないに言われると
特別なこと何もしてへんのに、こっぱずかしいですやん。

ところで、休みの日自宅前の道は車の量が増えます。
すべてIKEA鶴浜に行かれるお客さん。
その中でも特に目立つのが「名古屋」&「尾張小牧」ナンバーで 本当に遠くからお見えになってます。
皆さんがんばってよう来られますわ。

うるママさんは遠出ができるかどうかわかりませんが、
暖かくなって調子がいいとき、一度遊びに来られては?
楽しい“らしい”ですよ。
僕はレストランとFOODにしか行かないのでよく分かりませんが。。
海遊館もUSJも見えるくらい近いので是非お越しください。

http://blog.goo.ne.jp/gonta543/e/d47e618103b58f9b9c56ddddcbde6ab0

http://blog.goo.ne.jp/gonta543/e/75c0d127fff391d678ab26269e7bb1ac

http://blog.goo.ne.jp/gonta543/e/8ba69414edd2d480e2d68b13b9ca8da9

http://blog.goo.ne.jp/gonta543/e/bca075c50c9508d747cb33db4c5e493e

というか・・・毎年10月には↑こんなお祭りもありますよ。
返信する
IKEAに行けや~ (みきたま)
2011-02-15 21:07:21
・・・っとしょうもない事を言ってしもうた

わたしも先日、IKEAさんにいってきました~♪神戸ポーアイの~
そちら鶴浜はちょっと遠いので・・・ごめんなさ~い。
あそこに行くと(まだ3回しか行ったことないくせに)お部屋の模様替えしたくなります♪
店内見てるだけで楽しくなりますよね

50円のソフトクリーム食べて~100円のホットドッグ食べて~。
美味しいトマトソース見つけました!お買い上げです!
それとミートボールも♪まだ食べてませんが。。。
↑のジュースはわかんなかった!!!!
ミックスジュースってのが美味しそうですね

で?いかがでしたか?
返信する
みきたまさんへ。 (こばちゃん)
2011-02-16 13:25:27
みきたまさん、まいどおおきにです!

早速ですが、わが家の双子の三男が通う府立高校の吹奏楽部に
ご指導に来ていただいている大阪交響楽団の先生はIKEAを
あまり認識しておられず「池屋」ってどんな家具屋?
と思っていたそうです。 ←ネタではありませんマジです。

さてポーアイのIKEAに行かれましたか。
もちろんここにお見えになる方のほとんどは家具や日用品などを
買いに来られますが、僕はなんしか家具が並んでいる2Fへは
よう行きません。 なぜか・・・
人が多いうえに順路どおりに歩くと結構な距離。
下手に巻き込まれると人酔いしそうやし時間がかかる。
それに天井が低いので圧迫感を感じて余計に気分が悪くなりそうです。

僕ら夫婦はもっぱらレストランで朝飯を食うかIKEAFOOD・アウトレット。
それ以外はウロウロしません。 最近はホンマに横着をかましてます。

さて春に暖かくなったころ、串かつに行かれる際に一度「鶴浜」にも
ご家族でお立ち寄りください。
なんばのOCATからも直通バスが出てますので、
一緒に“茶”でもしばきまへんか?

ところで、昨夜今回のミックスジュースを家族で分けわけして飲みましたが、
なんしか濃い。めちゃ濃いうま。。。
良く混ぜないとそこに果汁分が沈殿してしまいほど。
例えていえば・・・ネクターを濃くしたような感じです。
全国の店舗の作りはほぼ同じらしいので、このジュースは1Fの
ホットドッグを売っている「ビストロ」の横にある
IKEAFOODの飲み物・チーズ・パテなどが並んでる棚にに
あったはずやけど。。。 これ高いけど飲む価値ありますわ。
返信する

コメントを投稿