管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

我が家の液晶TV

2006-06-08 | 僕の家族(留学生)
いよいよ、明日からサッカーワールドカップが開幕します。

各大手企業は、サッカー特需にあやかろうとあの手この手で販売合戦のしのぎを削ってます。

その中で大手家電メーカーも「プラズマTV,液晶TV」で売上げ競争を繰り広げています。

そんな中、まだ我が家では「そういった今流行のテクノロジー」の詰まった物にあまり興味がありません

今現在のTVで十分やからです。

なぁ~んて言いながら今週末のサーフィンへ行くための用意をしていたところ、

1F奥のサーフィン部屋で、「えらいもんを発見」してしまいました。
「こっこっこけ~こっこ~~!」ではありません。

「こっこっこれは!!!”液晶TV"ではないか!!!」
それも国産品 >>>でもCASIOです。

お分かりのように今の前に乗っていたオデッセイようの車載用のTVです。

で、思いました。「これは”ネタ”になる!」  早速リビングに持ち帰り撮影。

嘘も偽りもない《我が家の液晶TV》です。

ただモニターのサイズが小さすぎて画面が見にくいというのと、AV機器に接続ができない。
(しゃぁ~ない、車用やから。。)

これは一丁!外で自慢したろ。

と、企む僕でした。(なぁ~んの特もないけど。。。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿