管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

オタク狩り

2007-02-02 | Weblog
オタク・・・この響き。。。どうも好きになれん。

しかしある意味彼らは「その筋に関しては誰にも負けへん!」・・・そう!

それが「オタク」です。

僕の息子は一昨年「xbox」の全国大会で個人戦優勝、もう一人は団体戦優勝!
と、ゲーマーのオタクなんです。
(自分はオタクとちゃう!といいますが、どうだか・・・)
彼らの今までの戦歴や戦績などいろいろあって、全国から「オタク」たちが
ゲームをやりに自宅へ泊まりにきたことよくありました。

アウトドア派の僕からするとやはり「人種」が違う・・・と感じてます。。

そういう子達はみな同じ雰囲気を醸し出し「おとなしそうな」イメージが確かにあり、いじめられやすい感じはあるが、それをターゲットに力ずくで金を奪うなんて
。人の痛みも何も考えることなく、楽をして金儲けしたい。楽しければいい。
最近の高校生はどうもそういう風潮が蔓延しているような気がして仕方がない。
人をおそい怪我をさせ金を奪う。。。
そんなことさせるつもりで親は学校へ行かせてないはず。。。

人に怪我を負わしたって関係なし・死んでしまっても関係なし・自分さえ楽しく
面白ければ・・・
こういうやつらにこそ、「鉄拳」が必要や!

こういう卑怯なやつらは未成年であろうが関係なく親と子供の実名と住所を公開すべきや。

「太田総理のマニフェスト」ではないが・・・・

こういう加害者に対して被害者は1回だけ復讐を許す!法案を成立させてほしい。
注(ただし殺害してはならない)

どや! まさに”目には目を刃には刃を!”や!!

法律でそうすればこんな事件も少しは減るかもしれない。

逆にそんな人を見つけて助けた場合は金一封。。

政治家のお偉い先生方の無駄使いがなくなれば、ホンマに法案が成立するかも。

ぜひ実現してほしい。。。けど、絶対に無理や。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿