管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

長いから ええってもんやないけど・・・

2011-10-04 | 世間の話題
自然にやさしい印刷会社” 大阪印刷会社 恒和プロダクトのこばちゃんです。


    【翻訳+印刷がワンセット! だから“簡単”だから“便利”】

・歓迎ジャパン.comは日本語で入力するだけ。『翻訳+印刷』がワンセット・・・
だから楽々だから便利
【外国人観光客の“おもてなし”販促物】




(早い!安い!きれい!ていねい!四拍子うまい! 印刷は印刷通販dnet)

 

★(FBの詳細をご覧に頂く場合には登録が必要です)



2011年 早くも10月に入り今年もあと三ヶ月を切ってしまいました。

さて、そんな大阪市内も「グッと」秋っぽい気候になり・・・を通り超し、

過ごしやすくなったとはいえ、朝夕少々肌寒くなりました。

さてそんな季節の変わり目、

当ブログ〔管理人こばちゃんの今日一日〕へお越しいただく皆様におかれましては、

お風邪など召されませんよう、どうぞご自愛のほどよろしくお願いします。


(今年は早朝の散歩がてら“御堂筋”に銀杏でも拾いにいこうか・・・と思ってる こばちゃんです)



ところで、そんな今朝 散歩から帰り出社支度 & 朝食を取りながら

今日の朝刊に目を通していると面白い調査報告が載っていたので、

思わず写メしてしまいました。



これが『誰の』調査報告か・・・

写真を見れば一目瞭然。っすよね・・・  !!(*゜∀゜)=3


一般的によく言われてるのを耳にしたのが、

「他国の大統領の任期が終わるまでに
わが国では3人も国のTOPが変わった」
  ってこと。。

この場で“どうのこうの”言うつもりはまったくありませんが・・・

国内はもちろん、外に向けても早急に信頼を回復させて欲しいです。 




でも この首相も他国のTOPと比べてやっぱりオーラーを感じひんねんなぁ~

「泥臭く」って〔地道に〕の意味も含めて ってこともあったんやろけど、

単細胞の僕には“どじょう”しか頭に残ってないっすよ。

他国でも そんな言い方するんやろか? 

それにしても海外の先進国には「どじょう」(みたいな) がいてるんやろか。

なんか どうでもええ話しになってもうた。。


             ↑やっぱ日本人やなぁ~。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿