管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

久しぶりのIKEA飯

2011-04-19 | 【2】B級グルメ
 自然にやさしい『水なし印刷』は 大阪印刷会社 恒和プロダクト の こばちゃんです。

先週土曜日に「朝から立ち飲み部」を発足して第一回目のミーティングをした

翌日の日曜日、またまた朝から外食。。。

というても近所のIKEAでの朝飯。


ひさしぶりやわぁ~


日曜日は嫁はんもパートが休みだったので、

前日に「久しぶりに行こか」と誘っていました。


今回はパンとスープ抜きだったので、サラダと赤ワインをつけても、

二人前で800円弱。

おまけにいつものごとく10時までの注文なら、ソフトドリンクがタダ。


サラダのゴマドレッシングは濃厚でめちゃうま。

それに朝から飲む赤ワイン・・・あ~贅沢や。。。

グラスにまんちんに入れて300円



とはいうものの、安いからいうて毎週やと、僕でもやっぱり飽きる。



でも久しぶりやと、このCPにはいつもならが満足です。


たまに食うとうまいIKEAあさ飯。


あ~おいしかった。。。


ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿