管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

70年代~80年代

2006-02-12 | Weblog
今日は祝日につき全国的に会社は休みの「はず」
せやけど、わたくし こばちゃんは月曜の段取りもあり数時間出勤した。
僕の場合はたまにしか休日出勤しないが弊社の社員はじつにモチベーションが高く、
休日、誰か必ず出勤している。
彼らのお陰で週明けにスムーズに仕事ができると思うととても感謝だ。

さて今日段取りを終え先日借りたDVDをツタヤに返却に行き、
ボブマーリーとベンチャーズライブDVDを借りた。

先日もカーペンターズライブインジャパンDVDを借り昔に浸った。。。
あ~ひじょ~~に懐かしい。(学生時代はカーペンターズ、ABBAの大ファンだったオレ。)

考えてみるとちょっと前からABBAのDVD、CD、ビデオを買いあさり、Mamma miaも見に行ったりと,
昔を懐かしむ時間を楽しむようになった。
実に70年代~80年代という時代の「音」(洋楽)は最高にいいと思う。
ライブインジャパンのカレンもキュートで可愛いが、ABBAのアグネッタは勝るとも劣らないくらい
キュートでフランス人形(彼らはスウェーデンのグループやけど。)のようにかわいい。

今のコが聞いても必ず聞き覚えのある教区があるってことは、どちらのグループも偉大なアーティストだと思う。

僕のコレクションなのだ!
  通称泣くコも黙る 人呼んで「ABBA知番外地」= お粗末(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿