管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

「水曜日のネコ」を飲んでみました。

2013-09-26 | 【3】酒 ソフトドリンク
font color="red">ついに最新デジタル印刷機【インディゴ7600】導入!!

そのほか最新オンデマンド機・水なし両面カラー印刷機など豊富なマシーンラインナップで
お客様のご要望にお応えいたします!!

【他社で断られたデータもdnetなら大丈夫!データのプロが丁寧にご対応!】
     
     ※恒和プロダクト 通販事業部「印刷dnet」


 
                        (こばちゃん食べログ 新しくなりました)



昨日アップした「よなよなの里 ビール」の“水曜日のネコ”を昨夜飲んでみました。


パンフには・・・
「スパイシー・ハーブがほんのり香る甘酸っぱいフルーティーな味わい」って。
確かこんな味のビールあったような・・・



帰宅後 風呂からあがり早速飲んでみると・・・

ヘ(≧▽≦ヘ)♪ ダハァダハァ~
   旨ぇ~!

なんかどこかで飲んだことのある味わい。。。

俺の脳みそにある「味の引き出し」でこの味を探してみました。

こっこれは
まさしく 俺の大好きなベルギービールの「ヒューガルデン ホワイト」に似た風味と味わい。
これは輸入品やから市販で売ってるボトル入りもそこそこの値段がして、
いつもは飲めない・・・僕らにしてみたら高級品。
でも、これがお試し価格の値段でのめるとしたら・・・
うれしすぎる!

あと残り3本。

この三本、どんな味のビールなのか。。。

気のなるなぁ~ 

美味しければ これからも買って飲みたい気がします!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿