管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

「これ」スーパーで売るか? 大阪おそるべし!

2014-01-22 | おもろい話
大阪印刷会社 恒和プロダクトは、
最新デジタル印刷機【インディゴ7600】導入!!
 ただいま 好調に稼働中!


そのほか最新オンデマンド機・水なし両面カラー印刷機など豊富なマシーンラインナップで
お客様のご要望にお応えいたします!!

【他社で断られたデータもdnetなら大丈夫!データのプロが丁寧にご対応!】
     
     ※恒和プロダクト 通販事業部「印刷dnet」


前日、嫁はんが午前中に 休みにいつも買い物に行く某業務スーパーにて・・・
『なんでやねん!』ってものを見つけました。


それにしても「これ」買って帰ってどないするんやろ?

食うんか?

それとも・・・

育てるんか?

まったく理解に苦しみます・・・


食べ方があったら教えて欲しいわ!! ( ̄~ ̄;)b

手書きPOPの“1P” って・・・

1ピース : 12匹   やなくて・・・
1ペアー : 要するに・・・つがいで2匹   ∑(゜ロ゜ノ)ノ エッ!


これで1800円・・・高ぁ~!!

 もう~『バッカルコーン!!』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
免疫力あがるわぁ~ (うるうるママ)
2014-01-23 06:57:42
やっぱ大阪~~~?!
大阪生まれ大阪育ちの私やけど、ほんまナゾですね~そやけど笑えるぅ~~
おまけにジャムの空き瓶やし
朝から、笑って免疫力上がるわぁ~
ありがと、こばちゃん
返信する
フフフ・・・これは鑑賞用でした。 (こばちゃん)
2014-01-27 14:57:08
うるママ まいどです!

先日 改めて嫁はんとここへ行ったら・・・
まだ売れず氷の上に置かれこの入れ物の中で悠々とヒラヒラ泳いでました。
話題にはなるやろうけど・・・
なんでこれが店頭に並んでるのか 謎です。

なおここの店は手書きPOPも面白いので、何か見つけたらまたUPしますね!!
返信する

コメントを投稿