管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

そのまんま東 宮崎県知事2

2007-01-22 | Weblog
またこの件でコメントします。。。


おえらい先生の方々は今回の選挙に対してこんな見方をしているなんて・・・


自民党の中川幹事長も選挙後、「敗因は保守分裂にある。保守が大同団結できないときに何が起こるか教訓として心に刻みたい」と会見を発表した。

「保守分裂」だけでは、かつて師匠のビートたけし氏とともに写真週刊誌の編集部に殴り込んで警察の厄介になったり女性問題でも世間を騒がせた元タレントの方が、霞が関のエリート役人よりも知事にふさわしいと県民が判断した理由を説明できない。
高い投票率と投票行動から読み取れるのは、「政治や行政のプロ」は信用できず、「政官業癒着の既得権益まみれの古い政治をぶっ壊してくれ」という「破壊願望」の強さだ。そうした県民の怒りを既成政党は受け止められなかった。


こういう場合、たいがいの先生方はこういうもんや。
これって何も分析になってないし、同じことの繰り返し。
夏の参院選へ向けて、先送りのような事ばっかりしている自民党
夏にぼろぼろにされて頭を冷やしたらええねん!

益々、東 県知事を応援したくなってきた。


会社案内の企画~印刷は大阪印刷会社 恒和プロダクトへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンマ本間 (kako)
2007-01-22 16:14:19
そのまんま東、頑張れ!!! 応援してまーす。
返信する
ホンマですね。 (こばちゃん)
2007-01-22 17:07:13
地域は違いますが僕もあの人の可能性を楽しみにしています

一緒に応援しましょ!
返信する

コメントを投稿