管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

今日も朝から雨。

2006-01-31 | Weblog
さぁ~今日は記念すべき?2日目に突入しました。

ところが今日も昨日に引き続き朝から雨降り・・・うっとうしい。
しかも3月下旬~4月上旬の気温らしく年末にくらべて暖かい。

が、最近弊社内での風邪(インフルエンザ,人用)が一段落し「ホッと」としていた矢先、
また誰かが社内に持ち込んでしまった。
しかし!これってひょっとして鳥インフルとちゃうよなぁ・・・(怖)
(世間で話題のカンザス産の牛肉を食って「狂牛病」になって死んでいくより、まだタミフルのんで治る可能性に賭けたいね。
余談やけど、以前うちの息子がまだ小さいとき「狂牛病が言え巨乳病」に聞こえた時には大笑いしたもんだ。。)
と、しょうもないことを言ってる俺は蔓延する社内で仕事しているのでなんとか発病しないように、
手洗いとウガイはこころがけている。。。。
みなさんも実践してこの時期を乗り切りましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿