親子介護日記

入院している精神障害の弟とレビー小体型認知症、パーキンソン病の主人を介護しています。

ポカポカ陽気で散歩♪

2010年02月24日 | だい
          昨日は ポカポカ陽気で

         服も1枚脱ぐ位 暖かったですね

          余りに良い天気なので 

         3時頃 いつもの公園へ行きました

         テニスをしている人や親子連れも来ていましたよ



      


         久しぶりに来て チョッと風変わりしていました?

          前は壁に絵が描いていなかったのが 

         桃太郎・さる・犬・キジや魚などの絵が描かれていて

         見ていると何故か和やかな感じになりますね


      





         ついでに夕方の散歩と一緒にしちゃうから

         公園の中の運動場周りを歩きました

      


         “大”は久々の公園なので色んな匂いを嗅いだり

         木や草や色んな物へ自分の足跡を残していましたよ


      





         運動場を1周すると結構暑くなり喉も乾いたので

          チョッとひと休憩・・・

      


         自動販売機にお金を入れてジュースが下へ落ちると

          “大”はガタッと言う音に 

         ビックリして後ずさりしていました


      

        これは人間の飲み物なの“大”はお水飲んだでしょ!





          寒い時は近くしか散歩出来ないけど

         これからは暖かくなるので少し遠出へ散歩に行けますね

      

         マントちん 円盤みたいでしゅね?

       夏になると水が出ると思うのだけど まだ見た事ないよ





      

         今日は昨日よりも気温が上がるそうですよ


          “大”も結構歩いて疲れたのか

         歩く速度が飼い主と同じくらいになって来たから

          もう そろそろ帰る事にしました



      





      


         いつも窓から愛嬌を振るのに

         流石に疲れたのか帰りは座席の下で

         大人しくうづくまっていました


       途中で花屋に寄って花を買い 今日植え込みます


       家に戻ると“大”はバタンキュ~と爆睡しちゃいました





      宜しければ ポチッと押してね 

       ランキングに参加しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あくび | トップ | お墓参りしたよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿