親子介護日記

入院している精神障害の弟とレビー小体型認知症、パーキンソン病の主人を介護しています。

《大》と娘夫婦が来たよ!

2024年06月18日 | レビー小体型認知症(夫)
18日(火)の15時過ぎに遣って来ました🚙🐶

自宅に入った途端《大》は部屋を走り回っています💨





🐶 マントちん、こんにちはワン

😄 大ちゃん久しぶりだね! 相変わらず元気ですね🎵

🐶 元気はつらつ、ワンワンでしゅよ!





🐶 父しゃま、おぼえていましゅ?

👴「- - - - 」

手を舐めていた《大》をみて喜んでいたが

何も喋ったりはしなかった。

ただジィ~と見つめていた👁️





《大》は父さんの部屋へ行き吠えまくっていた?


🐶 マントちん、あれ取ってくだしゃい。

前回来た時も、これに向かって吠えていたね😃




そうなんですよ!

熊のプーさんです🐻

破壊されるから 、挙げませんでした。ごめんね🙏💦💦



そして外に向かって、クゥンとないていたから

覗き込んでみたら

駐車場に乗って来た車が停まっていて

それに向かってなき声を出していたのね😧

分かるのかしら?






😄 《大》ちゃん、もう帰るの。

🐶 マントちん、バイチャ👋 また来るからワン!



娘夫婦から母の日と父の日の

プレゼントを頂きましたよ(^_^)v

父さんが大好きな水ようかん他です。

朝食のデザートやおやつ🕒️に出します!






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日の由来 | トップ | 当たったけど❓️ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sevunn0007)
2024-06-18 20:20:35
😊 大ちゃん、はじめまして!
  コン爺ですよ。
  父さんの事、覚えてたね❣️
返信する
Unknown (sevunn0007)
2024-06-18 20:25:58
あっ!😆
プーさんもしっかり覚えていたね♪〜
娘さん夫婦からのゼリーと
水羊羹、のどの通りがよくて
良かったですね❣️
素敵な日がすごせましたね🌹
マントさんも、朗らかで
楽しいブログでした。
この先もご家族皆さん
健やかなお過ごしください♪〜
返信する
Unknown (gonn-kiti51)
2024-06-18 21:40:35
コン爺さんお疲れさまです😆🎵🎵

娘には子供がいないから
甘やかして育ち
やんちゃな大であります🐶
前にマントも初代《大》を飼っていたので
長いこと犬ブログを更新していました!
我が家も飼いたいけど
父さんの介護で大変ですから😃
今は諦めています😓
返信する
Unknown (sevunn0007)
2024-06-19 06:52:30
ブログ歴ながいんですか?
爺は、まだ3ヶ月です。
新人です。
よろしくね♪〜
返信する

コメントを投稿