親子介護日記

入院している精神障害の弟とレビー小体型認知症、パーキンソン病の主人を介護しています。

主人が大変です!病院に行く!

2021年02月25日 | レビー小体型認知症(夫)
おはよう御座います。今日の天気は晴です!

2月19日、8時30分の予約でしたから
早めに着いて診察室前で待ちました。

9時過ぎに呼ばれ、主治医に今までの症状を話し、昨日に散歩へ行ったが前かがみがひどく足も思う様に動かないし間欠歩行になって腰痛があるみたいです😓

自宅では椅子からの立ち上がりが一呼吸おいて、ゆっくり立っていた。

主治医も外見的は問題ないけど、CTを撮ってみようと!
その後の結果では脳に異常無し?

しかし、別の病気があるのか?

「心筋シンチ」という検査があるので、それを遣ってみましょうと!

今の病院では検査する事が出来ないから、紹介状を書きますので近くの大きい病院を教えて貰いました。

受付で検査予約の電話したら、3月9日になりました。

この日は思う様に動かないから入浴ができないのでシャワーだけ。
出た後も大変で私が少し手伝いました。

まだまだ主人の大変です~は続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主人が大変です!その後① | トップ | 主人、デイへ行く! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿