これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2012.03.05 またロック掛かった

2012年03月05日 21時45分28秒 | パソコン、デジカメ
目覚まし鳴った時も雨の音がしとったんで携帯の目覚まし6:25にセットしょ
思いながら、また寝てもうて7:00前に慌てて起きた。



7:00丁度の東方面。雨が降っとって山は全く見えてなかった。


廊下に出しとったら気温は14℃弱。湿度は72%。


7:47ゴミ出しの準備して


大型の傘差して燃えない瓶缶と「燃えるゴミ」を一遍に持って行った。


9:40の「雨雲の動き」をチェック。


予想を見たら13:00頃には雲が切れるみたいやが


ピンポイント予報見たら明日の朝9時まで全部傘マークやがな。結果はほぼずっと降っとった。


メモ帳に入力したパスワードをコピーして貼り付けたが


撥ねられてロックが掛かった。今年もまた市役所に行かんならんがな。腹立つのう。


しゃあないんで、「FMV LIFEBOOK」をセットアップしとくことに。


ほぼ順調に進捗。


11:49の東方面。


ええ感じやのに、なんとも電柱が、どんならんのう。




色んなノイズが無かったら、どんだけスッキリするか?


総合ソフトの入れ替えしたり90日ウィルスソフトをアンインストールして1年サービスのんに差し替えたりデジカメソフトをインストールして12:18ブログが出来る環境になった。

昼飯は


昨日「UFO」で今日「チゲラーメン」。


追加具材はこんだけ。


●嫁居ぬ間の「第3のビール」付き。


これやったら愛想なしなんで


ウィンナーを引っ張り出して撮り直した。

昼飯後、「お気に入り」や「単語の登録」を「FMV LIFEBOOK」にインポートしといた。


15:00の東方面。朝と全く同じや。


気温は16℃強。湿度は67%弱。


15:22「ハッ摺る」へ買物に行ったが何も買わず


こっちで、ちょこっと買物して帰宅。弱い雨が降っとった。


「FMV LIFEBOOK」の今日の価格見たら¥25800に騰がっとった。買うたんは¥24190やったんで¥1610助かっとった。抜群のタイミングやったのう。


17:00の東方面。山の上の方が、ちょっとだけ見えとった。


「六道山古墳」の「アオサギ」は去年と同じように押し掛けて来る思とったが、まだパラパラ程度や。


18:30現在携帯2353歩、タニタ1264歩。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012.03.04 今年のe-taxも | トップ | 2012.03.06 3日掛かりで完了... »
最新の画像もっと見る

パソコン、デジカメ」カテゴリの最新記事