これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2017.03.23 幡

2017年03月23日 22時00分29秒 | Weblog
一番上のダウンケットを除けて寝たが寒いことなかった。
曇っとったせいか起きた時、昨朝より明るさが無かった。
 → 


定刻の東方面。


5:55の東方面。


気温は12℃。湿度は61%弱。


洗面所は9.0℃で湿度は81%。


7:15「燃えるゴミ」出し。

7:30「長距離散歩」へ。


7:40の「矢田丘陵」方面。




「山田道」の先行者には「杵築神社」の急坂を登り切ったとこで追い付いた。当たり前やがズームを掛けたら近くに見える。


7:51「法隆寺CC」7番は無人。


7:53の6番も無人。


8:01の16番も無人。


「仏塚古墳」横の共同苗床に、もう水が張られとった。


10分短縮で到着。


「三経院(さんぎょういん)」に5色幕が掛けられとった。


「二上山・葛城山」方面は


一応、全部見えとった。


「南大門」の下からは散歩人2人と屋台関係者4名。


ここからは2人の散歩人と屋台関係者。


「聖霊院(しょうりょういん)」前の支柱に昨日は無かった「幡」が吊るされとった。












「聖霊院(しょうりょういん)」の中は覗かんかった。


「東大門」からは散歩人6人と屋台関係者2名。


「律学院」にも入り掛けて止めといた。


「後歩きの坂」から「耳成山」は見えとるような見えとらんような・・・


「法隆寺CC」12番は女性4人の組で1人がワンオンに見えたが


ちょっと、こぼれとるのう。


16番。


17番はホールアウト。


6番。


7番は次の組のティーショット待ち。


この前、初めて、ここを見たら全然生えとらんかったのに、ここも群生地やがな。


10:08ゴミの収集が終わって片付けも済んどった。


11:30「新●シゲ」へ。


11:45ここを通過して


11:48ここで価格チェック。


12:10「マッ苦ハウス」着。Sサイズは、ちょっと大き過ぎたがレディスには有るXSがメンズには無かったんで買わんかった。

昼飯は


12:34「は麻寿司」へ。


ここらとか


5割アップのこれなんかを食うといた。


13:06初めての、ここの「米リ」へ。目的物は無かった。


13:13こっちの「オク耶麻」へ。


13:53ここで給油。


15:00の東方面。


気温は13℃。湿度は59%強。


16:00の東方面。


体重は48.0K。


19:00現在mineoのスマホは22389歩。


YAMASAは22111歩。


46番「浄瑠璃寺」、47番「八坂寺」、48番「西林寺」を通過して49番「浄土寺」まで残り1126歩で0.61K。
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.03.22 ピンク | トップ | 2017.03.24 生きとった »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事