これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2019.01.12 告別式

2019年01月12日 20時58分03秒 | 帰省
6:30に起きて布団を畳んで片付けたりして
傘を差して向いのコンビニに朝食の買い出しに。



8:19ここで信号待ちして


8:22●嫁の実家で●嫁を乗せて会館へ。


10:00から納棺作業。


ここまで、ちゃんとやってくれたんで金額に納得。こんなん初めてやがな。
女性陣が足袋なんかを履かせて


10:23あの世への旅装束を着け終わった。


13:00からの告別式。


この祭壇も親戚が思い切りサービスしてくれたみたいや。


坊さんの難しいのんを聞いとるだけやったらええねんけんど


この念仏供養は苦手や。




花を全部取って


全部、棺桶に。


17:55予約しとったスーパーホテルにチェックイン。


左が娘1と娘2の分。右が、わしと●嫁分。


19:00現在mineoのスマホは3646歩。


YAMASA3677歩。


5番「地蔵寺」を通過して6番「安楽寺」まで残り6歩で0.00K。












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.01.11 通夜 | トップ | 2019.01.13 駐車場 »
最新の画像もっと見る

帰省」カテゴリの最新記事