これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2017.04.23 春の利き酒会

2017年04月23日 21時58分13秒 | 酔いどれ放浪記
6:45のスマホの目覚ましを止めて寝直したら7:40やった。
着替えて2階に上がったら最近では珍しい16℃しかなかった。



7:45の東方面。


気温は16℃。湿度は60%弱。


ようやっと「オリーブ」の新芽が出て来た。


洗面所は16.3℃で湿度は54%。


急に焼酎の安売り日なんに気付いて10:04「●シゲ」へ。


今日は4本にしといた。


「小泉橋」を渡っとったら


大きい鯉が泳いどる思たら


「川鵜」が潜っとった。


駅に到着して「ウコンの力」を飲んどいたが効果は???


この電車で王寺へ。


王寺で、この電車で高田へ。


「二上山」が笑ろとった。


御所駅に到着したがicocaが使えんがな。ネットで調べたらicoca設置駅になっとったし去年も切符は買わんかった筈???梅乃宿の新庄は、あかんのんは分かっとんやが・・・

近鉄御所駅でメンバーと合流して「得々うどん御所店」へ。店舗を撮るん忘っせた。

昼飯は


これと


「ざる蕎麦」で¥1090。客の半分以上が目的地が同じやった。




これが酒飲み連中。


ここらも笑いまくりや。


13:00前に千代酒造着。13:30開場やが13:00過ぎに受付開始。




今日は酒ケースの椅子が無かった。携帯椅子やブルーシート組と用意万端や。


NO1から有料の8銘柄を含めて


52銘柄やけんど頂いたんは、にごり中心に5銘柄程度や。


帰りの15:28「葛城山」ロープウェーのロープが見えとった。


15:33「櫛羅東(くじら)」を通過。


「ミートショップ北田」でコロッケ3個購入。


このカーブが、ええ感じや。


16:00発の電車で王寺へ。高田で8分も停車。


17:00のバスに間に合うた。


道路を挟んで向かい合わせやったENEOSの東側が潰れとった。


17:15の東方面。


気温は20℃弱。湿度は54%。


体重は利き酒効果で48.8K。


19:00現在mineoのスマホは12884歩。


YAMASAは13211歩。


71番「弥谷寺」を通過して72番「曼荼羅寺」まで残り3237歩で1.78K。
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.04.22 さかなや道場 | トップ | 2017.04.24 まだ »
最新の画像もっと見る

酔いどれ放浪記」カテゴリの最新記事