これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2006.05.24の昼飯

2006年05月24日 21時43分36秒 | Weblog
8:40起床。
なんとなく体がだるい。
「何と銀行」に住宅ローン一括返済の手続きに。

昨日「ダイ層」で買ったペイント液で「折りたたみチャリ」の
サビ部分の色塗り。



最初、透明のオイルみたいなのが出て色付かんかった。これがそれ。
2度塗りしたら真っ黒になりよった。

それから、「何と銀行」へ


後で書類を送ってくるので時間かからんかった。
「抵当権設定解除どうします?」聞かれたんで、自分でやる言うといた。
そういやそんなこともせんならんのや。まあネットで調べれゃ簡単やろ。最低2回は行かんといかんらしいけど。

帰りスイミングの近くの果物屋の露天で「スナックえんどう」と「土生姜」買おて
「亜ピタ」へ
「石カレイ」買お思たが、安い「ガヤメバル」にした。ガヤメバルなんかバカにしとったんで初めて買おた。

昼飯までに時間があるんで
「菩提池」に「ヒシ」採りに。



3カ所分。根っこがあれば枯れんと思うんやけど。

前場終値   +133
後場終値   +308
の割りに、我軍は「御三家」もひとつで +168 トータル ▲2252 あーあーーー

昼飯は

「越前そば」?「大和芋すりおろし入りタレ」で食す『出石風』

ついでに、「バカ犬」散歩の時採ってきた



    本日のエンゲル係数

       ビール  140     ブロック、セメン他  869

             140/1009      13.9%



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006.05.23の昼飯 | トップ | 2006.05.25の昼飯 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事