毎日が☆黄金体験☆

カメラ・バイク・ランの黄金体験記

新緑の六甲

2013-05-14 | バイク
いい季節になりました。
ここ数日は半袖でも歩けますね。

時間があまり無かったけど、
いい天気だったんで六甲山をブラブラ徘徊してきました。
まずは西六甲ドライブウェイから入って裏六甲ドライブウェイを快走。
午前中は車もほとんど走ってなくって気持ちがイイ。

展望台で休憩して、しばし撮影タイム。

天気も良くってなかなかイイ写真が撮れたかな。
展望台も少し歩くと汗ばむ陽気でした。

なんだかんだしてるとあっという間に昼前に。
その頃になるとバイクも結構すれ違うようになってきた。
みんな考える事は同じかな。


新緑の中マイナスイオンをいっぱい浴びて帰路に。
チョット走り足りない感じが、来週の休みに繋がりそうでいいのかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿