ゴジラパパVSもやもや脳出血

脳出血で倒れ意識不明の父の闘病ブログ。ゴジラのように大きな体で、持病のもやもや病と脳出血と戦っています。

転院後3日目のゴジラパパ

2005年11月06日 23時31分39秒 | Weblog

世間はなぜかもうクリスマスモードに突入しているようですね。
先日、クリスマスツリーが売られているのを見て驚きました。
今年も後少しで終わってしまいますが、悔いの残らないように全力疾走して新年を迎えたいものです



転院後、早3日が過ぎました。ゴジラパパは移動に加え新しい環境に適応するのに時間を要しているようで、発熱しています。昨日よりは熱も下がり微熱になっていますが、ゴジラパパが新病院に慣れるにはもう少しかかりそうです。

今日、リハビリ病棟での流れを記した予定表のようなものを見せてもらいました。
これからリハビリ計画を立て、目標に向かって進んでいくようです。最新の設備の整う病院で、ゴジラパパの持つパワーを発揮して少しでも前へ進めるような計画を立ててもらって一緒にガンバっていこうと思っています。
どの様な計画が出来るのか楽しみです。
また、リハビリ計画が出来上がれば発表したいと思います