ごはんがおいしいね

毎日のごはんやおパグのことを綴ります

かぼちゃ大好き

2015-03-04 21:54:54 | うちごはん
コストコでニュージーランド産でしたが、美味しそうなかぼちゃがあったので買いました。
一個まるまる

出汁醤油で煮たり



今夜のスープにしたり



残りは電子レンジでチーン



こうしておくと、HBでパンを焼くとき一つ入れると美味しいかぼちゃパンができるんです
そのまま、チーズをのせて焼いても

かぼちゃを電子レンジにかけてたら、昼寝していたはずのパグズが



かぼちゃ、大好き💕なんです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (りぷママ)
2015-03-05 01:08:52
パグちゃんズ、可愛い~~

ウチの子もそうですが、どうしてワンちゃんって自分がもらえそうなものが
わかるんでしょうねぇ?(笑)
絶対もらえないもののときは知らんぷりで
グ~グ~寝てますもん
返信する
パグズ (milky)
2015-03-05 08:33:01
パグズ、可愛いわぁ~♪
レンジのチン!でちゃんとわかったんですね~^^

茹でたカボチャを一切れいれるとカボチャパンになるんですか?
それもいいですね~^^
いつもいろいろ教えてくれてありがとう!

近頃クルミがやけに高くなってしまったので、カボチャパンがいいかもね^^
返信する
りぷママさんへ (hana)
2015-03-05 21:15:04
りぷちゃんもそうなんですね~笑

パグズは、すぐに太っちゃう体質なので泣
カリカリごはんしかあげてないんです
なんで、たまーにもらえる、かぼちゃやじゃがいもは、ちょっとのにおいでわかるらしいです笑
返信する
milkyさんへ (hana)
2015-03-05 21:19:37
かぼちゃパン、かぼちゃ50gくらい入れます。
皮をいれないと、きれいな黄色になりますが、皮に栄養があると思う私は全部入れちゃってます(^o^)/

胡桃、高いですね~涙
ナッツ大好きなので、困っています
返信する

コメントを投稿