ごはんがおいしいね

毎日のごはんやおパグのことを綴ります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!! (バジル)
2015-01-29 13:18:22
タラコや明太子のパスタ大好きです。
明太子を大量にお取り寄せして(安い!!)
パスタを作っていたのですが、年末年始で冷凍室がいっぱいで買えなくていました。


また、お取り寄せして作ろうと思います。
こちら、晴れていますが寒いですよ。
返信する
なんと! (milky)
2015-01-29 16:57:23
わぁ、私も今日お友達を呼んでタラコパスタでランチしました(笑)
こないだタラコパスタ作った時の材料が残ってたので、パスタ好きのお友達に作ってあげたの^^
それとね、教えていただいたあのクルミパンも並べて
スープとワインでランチから二人で乾杯よ(笑)
クルミパン、好評でした♪
レポートあげました^^v
返信する
バジルさんへ (gohangaumai52)
2015-01-29 21:28:52
明太子も美味しいですよね^o^
たらこは、北海道の実家が送ってくれるのを冷凍して使っています
重宝してます(^O^)/

明日はこちらも雪が降るようです。
あったかくしてすごしましょう
返信する
milkyさんへ (gohangaumai52)
2015-01-29 21:33:07
わあ~おひるから、ワインなんてうらやましすぎる(≧∇≦)

近ごろ、パスタと言えばタラコスパにしているような…やっぱり日本の味が歳とともにホッとするようです

くるみパン、好評でよかった!ありがとう~~
返信する

コメントを投稿