ごはんが作るボクが作るごはん (つまのフーさんの養生食)

やっとごはんと向き合うようになった人が作るつたない料理の地味〜な記録*一人だと昔に戻ることあり

Vege&Fork Market「今日はいつもと少しだけ、ちがうものを。」行ってきました

2018-05-20 10:56:50 | 雑感 その他


昨日、行ってきました。
とてもよかった!

主催者サイドの方と偶然話をすることが出来ました。
HP通りのまっすぐ爽やかな思いで始めたイベントでした。
こんなに大きくなるとは、、、と、おっしゃっていました。

天気予報がいまいちだったので、(昨日は)客の出足がちょい少なめ、だとか。
混むと、長蛇の列、売り切れ、が続出するそうです。

実際は天気予報が外れて、空はどんどん良い感じに。
よかった〜、天気予報がまちがって、などと思い、
なんて身勝手なヤツなのだ、と、自分を責めつつ、
しかし存分に楽しんできました。

消費者に安全で安心で良いものを、と、一生懸命の人たちを、
まとめてたくさん間近に拝見し、頭が下がるやら、美味しいやらで、
財布の紐がタラッとなりました。

写真が上手く撮れていませんが、写真からの想像よりもずっと広く、活気がありました。
質の高いイベントだと思います。
おすすめです。

vege&fork market

http://vegeforkmarket.com





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感 その他」カテゴリの最新記事