冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

いいかんじ

2010-06-27 18:24:35 | 携帯でUP♪
MDFの反省会。

明るいうちにいいかんし。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決定! | トップ | 年に一度はマグナムボトル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お料理感激でした! (マギREY母)
2010-06-28 21:56:45
念願のビストロヴィアンカ様のお料理を頂ける夢を叶えて下さってありがとうございました
あんなに素敵なお家にうっとりし、会場とはまた違う魅力のVINOさんにもうっとりし、そしてあのお料理の数々!!
言葉で言い表せない感激でしたm(__)m
重ね重ねありがとうございました。
●マギREY母さん (ヴィアンカ)
2010-06-29 14:28:21
記念のシャンパンごちそうさまでした。
飲んだ皆さんに、良い気が注入されて、
来シーズンの活躍が期待されますね~

大会会場や練習会とは別犬VINOのホストぶりは
いかがだったでしょうか
次回までに、お酌出来るようにしつけておきます。。。ウソ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯でUP♪」カテゴリの最新記事