冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

決定!

2010-06-26 15:28:43 | 携帯でUP♪
ぼくヴァンちゃんです。

よろしくね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須高原TOWAピュアコテージ | トップ | いいかんじ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくね (わっふるP)
2010-06-27 10:45:48
VINくん、はじめまして、よろしくね by わっふる。
ついに決まりましたか~!
これからにぎやかになりますね、
色々と楽しみですね。
ヴィアンカさんも子育て頑張って。

●わっふるPさん (ヴィアンカ)
2010-06-29 14:33:25
いろいろありましたが、当初の希望通り
男の子にきまりました。
これで、わふぽてちゃん達と2×2の合コンが出来ますね

2頭目の育て方のご指導、よろしくお願いしま~す。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯でUP♪」カテゴリの最新記事