冒険生活(ボー犬生活)

長男ボーのVINO、次男ボーVINも天国に見送り、今は三男ボーGINOとの生活。
これで冒険生活も最終章に入りました。

2018年GW_里帰りのその前に_03

2018-05-09 15:57:32 | 里帰り


5月1日 道の駅から朝のお散歩がてら出雲大社の参道を歩きます。
松の木の街路樹が雰囲気いいです。



朝日、気持ちいいね。



出雲大社のホームページで犬OKとチェック済でしたが、本殿前まで連れて行けるのか
一応、守衛さんにお声がけでお墨付きいただきました。



まずは拝殿。

20代前半に一度参拝した事があるのだけれど、その時しめ縄のふさにお賽銭が刺さっていた事を思い出した。
今回は無かったような〜。
相変わらず大きく太いな。35億じゃなくて、4.5トン。関係無いか^^



その奥の御本殿前。
ネロさんのお参りを見守る兄弟。
2礼4拍手1礼だよ。



近隣に関係のある神社がたくさんありますが、今日こそは実家に辿り着かねばという事で
まだ朝の静寂が残るうちに移動します。



毎回恒例の壇ノ浦PAからの関門海峡。
車での帰省は4回目。
ここでの写真は毎回メンバーが違うのよね。
1回目VINO 2回目VINO&ヴァン 3回目ヴァン 4回目ヴァン&GINO
メンバーチェンジ激しいな〜。当分無しでお願いしますよ!



ここでお昼にふぐの丼。
テッサかと思いきや、湯引きでした。
残念。



実家のある、唐津に到着。
まずは兄弟のストレス発散。





GINOパドゥ。



早く撮ってよ〜!なGINO。

この後お風呂に行ったりして、結局5月1日の夕方に実家到着。
夜は。。。



やっぱり、活イカなど海鮮。
いや、すでに海鮮つづきでお肉食べたくて、佐賀牛もいただいちゃった。
ウマウマ〜。

つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年GW_里帰りのその前に_02 | トップ | 2018年GW_里帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里帰り」カテゴリの最新記事