944ナインフォーフォー

ポルシェ944に関するブログ

久々の更新

2012-12-01 18:03:01 | ブログ
最近寒くなって浜名湖も行ってません。(爆)天気悪かったり風邪引いたのもありますけど。
今週は有給取って野暮用で愛知県へ行ってきました。


1dscf2556

帰りに池田エンジニアリングへ寄って部品を取ってきました。全部そろってません。取り合えずシガレットライタ-のソケットとイグニッションリレーが着てましたので取り付けです。




1dscf2559

このでかいやつ。1度も交換してません。20年以上経過でしょう。


1dscf2572

今のやつは小さくなってました。毎日通勤で大活躍の944ですのでこの辺交換しときます。メイドインポルトガルでした。
ワーゲンとアウディのマーク入ってますので共通部品ですな。

1dscf2573

あとはシガレットライターの部品取り付け。

1dscf2568

ついでに時計のバックライトは愛知県のオートバックスで購入したLEDをなんとか取り付けに成功。浜松ではこのサイズのLEDどこ行っても売ってません。不思議だ。

1dscf2570

いい感じです。


1dscf2574

今回メーターがそろいましたので記念撮影。


1dscf2557

最近マイブーム。UCCコーヒーのおまけ。ミニカーは飽きたしミニカーになる車種も決まってるんで別に興味ありませんでしたが今回は日米の戦闘機シリーズ。これ嵌りました。全部そろえて飾ってます。


1dscf2560

かっこいいです。


1dscf2562

航空自衛隊もかっこいいです。なかでもトップガンのF14.最高。翼も稼動しますよ。


1dscf2575


1dscf2576

うーんよくできてます。


1dscf2577

トムクルーズのトップガンを思い出しますな。


めちゃうれしい出来事。
やっと民主党のバカ、キチガイ内閣が解散しました。今週ネット討論会を観ました。テレビはまともに報道しませんから中立なネットでの放送となりました。もうテレビは死んでますね。
結論
まともなのは安倍さんだけです。野田はいかに経済を知らないか、、、。ほんとうにこんな人が日本の総理大臣なんて世界の恥ですね。他の政党も田中康夫さんは地味ながらも日本人であることを感じました。
他の政党はぜったいに日本の為にはなりませんね。どう考えても日本人のために政治をやってくれるとは思えません。ほんとうに日本人が政治に無関心なのをいいことによくここまで外人が入り込んだものです。

道州制なども日本解体の為です。脱原発などとほざいてるのは工業国日本を潰すためです。安定した電力がなければ日本は立ち行きません。いかに無責任なことを言っている政治家ばかりかよくわかります。福島原発の原因究明もできてません。少なくともあの事故で死人は一人もいませんからいかに日本の原子力技術がすぐれているか分かります。

さすがに私も今回はまじめに投票しに行きます。民主党のおかげでさすがに政治に興味が出てきましたよ。経済政策もせずに増税する政治家などまともじゃないのは小学生でも分かります。

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり浜名湖 | トップ | お寒くなりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事