はじめのい~っぽ 60'S

今日生きてるのは奇跡!
鬼籍入りまでの軌跡!

私は愛されていると実感しました。

2020年09月17日 | 66歳の起業 愛💗花ひらけ
昨日のブログ記事に、自分の物差し・目玉「よろしいか?」とコメントいただきました。
このブログへのコメントではないので、それを、ここで見ることはできませんが、

「あたり前に感じられたこと」をご本人は「きびしめ」に書かれた。
そして、「こんなことを、つたえるのは・・」と悩まれたそう。

え~~~。そんなことまで考えて書いてくださったのですね
私。感謝しかありません
もちろん、厳しめの言葉が好きなわけでもありません(打たれ弱い)

それでも、彼女の言葉(文章だからきつく受け取れやすい)から、めちゃくちゃ「愛」を「思いやり」を感じました。

夕食の時、嬉しくて話しました
「お会いしたこともないのに」
(でも、長い時間かけてお互いをブログで見続けてきた実績があります)

私は「うまいこと」する自信はありませんが、
なぜかしら「自信もっています」
(心臓から送られる血液の中に「大丈夫・やれる・この道を突き進め」養分がたくさん含まれている。そんなイメージです)

何かを教えたり・授けたりは不器用なままだとしても、
私という個性から
「私は違うな」とか「そうか! それだったんだな」と思う人がいてくださったら、私の希望に通じ、困っている人の希望になれば「とっても・とっても嬉しい」です。

ちかこ様
嬉しかったです・ありがとう。
糧にしていきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怯える・怖い・不安な気持ち... | トップ | 「いそぎばたらき」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TANAKA)
2020-09-17 07:41:01
ごめんなさい。びっくりしました。
戒め、で書いたわけでは無いんです。
実は私も形は違うけれど、悩んできたことなんです。
自信はあるけれど表に出せない。
恐怖心もありますし、人の目も気になる。
特にはじめての時には強く感じました。
経営者は常に孤独なんです。
何かを決める際には誰にも頼れませんし、
全て自分で決定していかなければいけませんから。
洋子さんは私と違い頭も良く、文章力もあると思います。
自信を内に秘めているのでは無く、発信していかないと
本当に求めている方に届かないように感じました。
何を書いたら良いかは、ご自分が苦しかったとき、
どんな言葉が欲しかったのか?何を求めていたのか?
それを思い出して、ビジネスブログに書かれたらいいのでは?
そんな思いで書かせて頂きました。
私は書くのが苦手で上手く伝えられないのですが、
誰よりも応援しています。
お身体に気をつけて、頑張って下さい。
返信する
Unknown (マダム・グラハン・洋子)
2020-09-17 08:46:13
ちかこ様

メッセンジャーにもコメントくださり。ありがとう

私、本当に(これ・感激でよく使ってます)幸せものだな~と感じます。

やっぱり、どんなデコ・ボコな私でも
発信して、そして頂けた人の心

これで、当分おかずなしでご飯が食べられます
(うそ。おかずほしいです)

私も、ちかこさんみたいになります!!

ありがとう。この喜び、分けてあげたいです。

ヨイトマケより(気分に合わせて、かえています)

♪どんな きれいな はなよりも

どんな きれいな ことばより

僕をはげまし 慰めた

あなたのうたこそ

世界一♪
返信する

コメントを投稿

66歳の起業 愛💗花ひらけ」カテゴリの最新記事