gofuやんの昨日なにヘミった?

2018年からヘミシンクやっています。ヘミシンクアプリを毎日聴いていきます!

Remembrance リメンブランス 2回目

2019-03-07 08:39:38 | ヘミシンク
2019年3月6日 Remembrance リメンブランス 2回目



今日はリメンブランス2回目になります〜。
あら?またダブった………。


どういう基準で
セレクトされているのでしょうね?

リメンブランスは、普段、割と良く聞いています。
作業中のBGMにおすすめです。
好きなCDです。

現在、利用させていただいているヘミシンクアプリ、自分の聴きたいジャンルを選ぶ事ができます。
瞑想、健康、集中、ADHD(の改善)、睡眠、ヨガ…などなど。


私は全部の項目にチェックを入れていますが、
一項目づつ、チェックしていくのも面白いかもしれません。
最初の頃は、
「concentration」集中 だけを選んでいましたが、
リメンブランスが二回連続でセレクトされたりしたので、全部の選択に変えてしまいました。


毎朝9時に新しい曲に変わります。
「今日は何かな?」ってのが、毎朝の楽しみです。

素晴らしいアプリをありがとうございます。
ヘミシンクの素晴らしさが、必要としている方に伝わりますように〜

読んで下さってありがとうございました。😘
全ての存在に感謝と愛をz😊💓⭐️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿