gofuやんの昨日なにヘミった?

2018年からヘミシンクやっています。ヘミシンクアプリを毎日聴いていきます!

wave2-2 問題いろいろ悶々と

2019-04-09 18:52:28 | gateway2
20190409 火曜 晴れ

wave2-2問題解決

桜もいよいよ散り始め、今日は午前中に散歩に行きました。
お昼は、家でお酒飲んだり。
そのあとのヘミシンクは、寝落ちでした。
wave2の最初から聞いていたのですが2-4の色呼吸まで意識不明。
まぁ〜、ちいーーと、酒気帯びでしたので。



朝、起きてからのヘミシンク。
wave2-2の「問題解決」をやりました。

問題は「ヘミシンクでブレイクするにはどのエクササイズが適していますか」
と、きめていました。
選択肢として、
ゲートウェイ、オープニングザハート、その他…
まできめていましたが。

エクササイズの最中にどうも、思考が定まらず…。
C1での肉体的な痛みや不快から、逃れるにはどうしたらいいのか?
どうも、そっちが気になってしまい…。🤨🤯



集中できずでした。
このエクササイズは紙に書いて、思考を整理した方がいいですね。
ガイドブックにも書いてありますが。🤔🤨

フォーカス12で、非物質の存在とコミュニケーションをする始めてのプログラムですので、気負わず、簡単な質問からした方がいいのかも。
ガイドさんのお名前教えてください。
だとか?
(ハードル高いかな?)

庭掃除をいつやったらいいですか…。
庭掃除のやる気がないのですが、どうすればいいですか。
にわそうじ、やりたくないけど、やらないと気持ちが悪いですが、こういうときは、どうしたらいいですか。
だとか。
庭掃除できる、気力と体力はどうしたらいいですかーーー。🥶

焼肉たべよーーーーー。

あっ声が聴こえてきた。

やきにくたべたらーーー????


そ、そうですね。
うん。
焼肉食べに行きたいなーーーー。😆





要するにまだ、気分が沈んでいるんだな。🥺
まぁこういう日もあります。


読んで下さってありがとうございました😊
全ての存在に感謝と愛を👍

いつもありがとうございます💖🌹















最新の画像もっと見る

コメントを投稿