時代はの変革は凄いと思います。

物販商品販売・
ラクマ・ペイペイ・メルカリ・にも投稿してます。
インスタには動画を投稿してます。

「きっと来るニャア!」 テレビから出てくるリアル貞子な猫ちゃんがかわいすぎて歓迎する声上がる

2018-08-25 09:14:51 | ブログ
「きっと来るニャア!」 テレビから出てくるリアル貞子な猫ちゃんがかわいすぎて歓迎する声上がる

 
テレビから出てくる、リアル貞子な猫ちゃんが目撃されTwitterで人気を集めています。こんなモフモフな貞子ならいつでも来てほしい!

 テレビ型のダンボールハウスに入り、画面部分に空いた穴からお顔を出すハチワレ猫の「くろまめ」ちゃん。さらに前足を出して身を乗り出し、そこからズズッと這うようにして出てくる姿が、まさに映画「リング」の貞子がテレビから出てくるシーンを思い出させます。これが見たらキュン死するといわれる貞ニャン子……!?
投稿した飼い主さん(@kuromame_touhu)は、もう1匹の愛猫「とうふ」ちゃんが同じテレビの中に入る様子も投稿しており、貞ニャン子が帰宅する愛らしい姿も見られます。ちなみに同テレビ型ダンボールハウスはAmazonなどでも販売されている猫ちゃん用のものです。

自動販売機に群がる無数の虫に背筋が凍る →

2018-08-25 09:06:02 | ブログ


自動販売機に群がる無数の虫に背筋が凍る →
近づいて見てみたら虫じゃなくてシールだった
 夜に自販機を見かけたら大きな虫らしきシルエットが無数に……という身の毛もよだつエピソードがTwitterに投稿されました。結果から言うと、虫ではなくシールだったようですが、確かに驚く。
自動販売機のライトによって現れた無数の黒い物体。一見すると虫のようにしか見えず、しかも並んでいる飲料と比べるとかなり大きめのサイズに思えます。恐る恐る近づいて見てみると……虫ではなく、吹き出し「お買い得!!」と書かれたシールだったようです。光に寄せられたたくさんの虫たちだったらと思うと不気味さに背筋が凍るところですが、結局はホッとさせられる結果に。
このツイートは3万7000回以上RTされ、7万8000以上のいいねを集めた他、「声出して笑った」「これはビビる」などリプライが寄せられています。

重大ニュース:最新予防医学を無料で!!

2018-08-25 08:29:43 | ブログ

重大ニュース:最新予防医学を無料で!!



アラブ王族、ハリウッドスターが
クライアントの健康アドバイザーが
遂に、最先端予防医学を公開します。

日本の対症療法の限界でカバーできない
被害者たちを救済するプロジェクトです。

以下、最新ニュースを確認して下さい。

予防医学の最新ニュース:
→http://mmark.link/lp/20669/870774/

・・・

20年先を行くハーバード、スタンフォードの
最新の予防医学研究..アメリカ発の最新技術
を定期的に手に入れるためにも素早く彼らに
アクセスをしておいてください!!

効率の悪い対症療法ではなく
病気を寄せ付けないカラダを
教育する新職業!!

そもそも、多額のお金をかけて患部を
切り取り、クスリで殺すのはおかしいと
感じているのではありませんか?

これからの超高齢化社会に対症療法では
間に合わないということは明々白々です。

以下、日本を救う新しいプロジェクトに
参加をして下さい!!

対症療法の限界を超えるプロジェクト:
→http://mmark.link/lp/20669/870774/







「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」出演でヒドい誹謗中傷を受けたアジア系女優、インスタグラムを全削除した理由を赤裸々に告白

2018-08-25 08:22:14 | ブログ
「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」出演でヒドい誹謗中傷を受けたアジア系女優、インスタグラムを全削除した理由を赤裸々に告白

2017年に公開された「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」にてローズ・ティコ役を演じたベトナム系女優のケリー・マリー・トラン(29)が今年6月、自身のインスタグラムを全て削除。理由としては人種差別的な嫌がらせなどを受けてきたからでは、と噂されていたが、今回初めて本人が口を開いた。
Daily Mailによるとケリー・マリー・トランはNew York Timesに、インスタの投稿を削除した理由を赤裸々に話した。
ケリーは「批判の言葉のせいではなくて、それを信じてしまった私のせいなの」と話し始めた。「人々の言葉(バッシング)は有色人種、または女性として生きるという事を確証しているように見えてしまった。私はメインではなく、余白や端っこに属していて、マイナーなキャラクターしかできないっていうことをね」と告白。酷いバッシングの言葉を、自身が段々と信じてしまったと話した。
さらに「このせいで、自分の中の奥深いところで忘れていた感情が呼び覚まされてしまったの」と話すケリー。
「私は9歳の時、周りがマネするからという理由でベトナム語を話すのをやめたわ」「17歳の時、白人の彼氏と彼の家族とディナーに行った時、私が完璧な英語でオーダーしたにも関わらず、ウェイトレスに『とてもキュートな留学生ね!』と言われたの」
「言われた言葉は、私の人生でどんどん強くなって繰り返されていった。“自分は蚊帳の外、ここには属さない、なぜなら私は周りの人と見た目が違うから”って思うようになってしまった」
「最近気づいたんだけど、その感情は今も昔もずっと、“恥”という感情だった。自分が周りと見た目が違う事、違う文化の出身だということへの恥。そして何より失望したのは、それを恥だと思っている自分自身」
散々心無いファンからの酷い批判を受けたケリーだが、より良き世界のために戦うことを決心したという。
「私が望むのは、すべての人種、宗教、社会的・経済的な階級、性的指向、性別、能力の人も、本来の姿、つまり人間として尊重される世界よ」
ケリーのインスタグラムはいまだに復活していない。しかし彼女は「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」に引き続き最新作に出演が決定しており、現在撮影の真っ最中だ。
※記事初出時に、文中の一部表現に誤りがありました。訂正してお詫び申し上げます。

池上彰「何とか食い止めつつ…」ビートたけしの暴走にタジタジ?

2018-08-25 08:18:47 | ブログ

池上彰「何とか食い止めつつ…」ビートたけしの暴走にタジタジ?9月8日(土)~9日(日)放送の「FNS27時間テレビ~にほん人は何を食べてきたのか?~」(フジテレビ系)に池上彰が出演。番組の総合司会・ビートたけしと共に昭和の日本を語り尽くす。
【写真を見る】真っ白な衣装で登場した高島彩/(C)フジテレビ
番組内の企画「池上彰&たけしが見た! 世界が映した昭和のニッポン」に登場する池上は、昭和の日本をテーマに、昭和初期から戦後の復興、高度経済成長、バブルなど、貴重映像と共に振り返っていく。
高度経済成長が進み、電化製品も普及した時代の話題になると、当時10代前半だったたけしが、初めて家にやってきたテレビや洗濯機をめぐる思い出話を告白する。
番組では、戦時中にアメリカの旧陸軍省が制作したVTRを紹介。池上は、昭和天皇や日本兵を過激に描かれたこの映像から、アメリカが日本人をどのように伝えていたか解説。
さらに、高度経済成長期の日本人の働き方や新幹線の誕生など、当時の日本は世界にどう見られていたのか紹介する。
収録後、池上はたけしとの共演に「たけしさんがいつものように暴走するのを、何とかみんなで食い止めつつ、走ってきたという感じですね(笑)」と感想を明かす。
また、池上は昭和を知らない世代へ向けて「例えば、今、中国からの観光客がいっぱい来て爆買いしているでしょ。何をやってるのかと思うかもしれないけど、実は貧しいところから豊かになる途中経過で我々もたどった道ということを知った方が良い」と語った。