ニッコリする習慣をつけてみなさい。きっといいことがあるはずだ。

貧乏は自分が作ったモノ. 病は完治出来ます。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

「秘密ビデオ」を大量所持!?山口達也、「恐るべき余罪」“告発”の戦慄全容

2018-05-10 21:51:36 | ブログ
「秘密ビデオ」を大量所持!?山口達也、「恐るべき余罪」“告発”の戦慄全容女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検され、ジャニーズ事務所を契約解除となった山口達也に関し、メディアが次々と“余罪”を報じている。山口は今回の被害者以外に、当時15歳だった少女にも手を出していたという。
「『週刊文春』には次々と新たな被害者から証言が寄せられているそうで、5月9日発売号では、過去に山口と関係を持ったという1人の女性に取材しています。それによると、当時15歳だったAさんは、街で山口のマネージャーから声をかけられ、そのまま彼らの宿泊する旅館に連れて行かれたとのこと。そこでは、山口から酒を勧められただけでなく、トイレまで追いかけてきて強引にキスされたと告白。さらに後日、男女の行為が未経験だという意味と思われますが、『したことがない』と、山口の要請を拒否するAさんに対し、『優しくするから』と山口に最後まで押し切られてしまったそうです。その際、彼は『DASH村とか、農業とか面倒くさい。正直だりぃよ』と愚痴も言っていたのだとか」(芸能記者)
コメント

『ベルばら』×ユニクロのコラボT、オスカルになれる制服風の柄も用意

2018-05-10 15:37:25 | ブログ



『ベルばら』×ユニクロのコラボT、オスカルになれる制服風の柄も用意Riyoko Production池田理代子の漫画『ベルサイユのばら』と、ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」とのコラボTシャツが、5月14日からユニクロ店舗とオンラインストアで販売される。
2003年に立ち上げられたユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」。2018春夏コレクションのテーマは「『好き』を、着つくせ!」となり、世界中の様々なコンテンツがラインナップしている。

『ベルサイユのばら』とのコラボレーションでは、「オスカルの生涯」をテーマにした全12柄を用意。池田理代子によるカラー原画柄や、オスカルのコスチューム風デザイン、薔薇の刺繍入りデザインなど全柄を揃えるとオスカルの生涯を辿ることができる商品展開になっているという。

兵庫・ユニクロ 宝塚劇場駅前店、大阪・阪急梅田のユニクロ OSAKA店では『ベルサイユのばら』のオリジナルフォトブースを設置。オスカルとツーショット撮影ができる。

#オスカル #ベルサイユのばら #ユニクロ
コメント

「あらゆる薬は毒である」それでも薬飲みますか?(3)骨粗しょう症薬で骨折する!

2018-05-10 14:22:32 | ブログ
「あらゆる薬は毒である」それでも薬飲みますか?(3)骨粗しょう症薬で骨折する! さらに続けて、そんな危ない薬の減らし方、やめ方について説明してもらおう。
「現代医学が手に入れた魔法の薬が抗生物質。これは細菌の細胞膜合成やたんぱく質合成を阻害するなどして、人間の体に悪さをする細菌を殺したり、発育を阻害したりするのに非常に有効です。ただ、乱用による耐性菌の問題も大きい。ですから、抗生物質を頻繁に飲むのは避けたほうが無難。ここぞという時だけに飲むようにしてください」
 また、コレステロール薬も飲む必要はほとんどないという。02年にはある製薬会社が自社製品を使ってコレステロールを下げる実験を実施。これは医師6500人が診療の場で6年にわたり追跡調査をするという大規模なものだったが、
「結果、死亡率が最も低かったのはコレステロール値240~259のグループ。比べて、投薬によってコレステロール値が下がった160未満のグループの死亡率は3倍以上でした。つまり、薬でコレステロールを下げることはたいへん危険だということ。先にも述べたように、コレステロールは高くても大丈夫。減薬・断薬しても禁断症状はないので、やめても差し支えないと考えてください」
 また、骨粗しょう症の薬は、骨を丈夫にするはずなのになんと太い大腿骨が折れる副作用がある。免疫力低下によりガンや感染症発症の可能性も出てくる。
「骨がもろくなると骨折して寝たきりになりますよ、だから骨を丈夫にする薬を飲みましょう、というのが医者の決めゼリフですが、そんな言葉に惑わされてはいけません。骨粗しょう症の薬は逆に骨がもろくなる可能性があるんです。急にやめてもほとんど問題ないので、不調を感じたら思い切って断薬してみてください」
 骨を丈夫にするには、日光浴と骨に一定の負荷をかける適度な運動が一番。あとは食事からビタミンD、カルシウム、ケイ素などのミネラルを豊富に取ればいいそうだ。
 さらに、このテの薬の中にはドラッグストアでも購入できるものもあるが、どうなのだろうか。
「よく、成分が少ない市販薬なら大丈夫、と誤解されている方もいますが、これらの薬も思わぬ副作用が出たり、症状を悪化させる場合もあるので、長期間の使用は避けるべき。あくまでも緊急対応として考え、短期服用が原則です」
 大した症状も出ていないのに予防を兼ねて飲む、あるいは症状が治まっているのに飲み続けるという人がいるが、
「当然のことですが、薬を飲むことが習慣になっている人は薬が効かなくなります。すると強い薬に頼り、さらに副作用に悩まされる。医療薬も市販薬も同じだということです」
コメント

諭吉がビットコインを持って

2018-05-10 11:38:47 | ブログ

諭吉がビットコインを持って

次々と生まれてくる
生産工場!!!

あなたもここから
100万、1000万、1億円と
持って帰られるかもしれません。
→ http://loop-asp.net/tracking/af/750/cm/49/lp/430


諭吉もビットコインも
取り放題です!!

あなたはどっちを持って帰りますか?

諭吉?
それともビットコイン?

確実に今スグ現金が欲しいなら
諭吉がオススメですし

あとで10倍、100倍にしたい
と思っているなら
ビットコインがオススメです!!

でもやっぱり
どっちも手に入れて

今日から億万長者になることを
オススメします!!

ビットコイン諭吉の取り放題
は【本日限り】です!!

今スグにビットコイン諭吉を
持って帰ってくださいね!!
→ http://loop-asp.net/tracking/af/750/cm/49/lp/430
コメント

先進国はぜいたく品を必需品にすることで貧しくなる

2018-05-10 11:32:28 | ブログ

先進国はぜいたく品を必需品にすることで貧しくなるペットボトルの水を飲むのはエセ貧困?…… 

<本来「ぜいたく品」のペットボトルの水やスマホなど「無駄な必需品」が増えると人は貧乏になる>

マーケットニュースというのは、くだらないか間違っているかどちらかだが、先日は例外的に興味深いニュースがあった。

米国株価が下落したことの説明で、生活必需品関連株が下落したという報道だった。
コメント