人生 うめ劇場

柴犬うめと
アツ(ダンナ)と
ゴアの質素な生活

妄想ステージママ

2007年10月04日 18時56分49秒 | うめ

皆さん こんにちは!




先日、少年にパンツを見せつけた記事が意外と好評でした。
(なんか誤解を招く表現だな・・気になる方は「パンツ」をクリック!)





・・ハハァ~ン、皆パンツ見たいのね~♪





・・皆さんの熱い要望は置いといて(?)
ゴアのようにみっともないことや恥ずかしい事があると
誰かに言わないと気が済まないという性分の方は少数派なんでしょうか?


あんな話、序の口です!


でも一応犬ブログの体裁をとっていますので、これ以上の
発表は控えさせていただきます・・。







え~話は変わって、待ちに待った


Shi-Ba11月号(日本犬雑誌)


発売日は9月29日、
ゴアは10月1日に書店に買いに行きました


・・ん!ないっ!ないっ!





・・そんなわけぇないやぁろぉ~
(“ちっちきち”ーの口調でどうぞ)


もう10月1日やでぇ~!?





あら・・、あった!
あらなんか表紙の子、見覚えがあるわ・・(汗)






って






前号かよっ!




怒り狂ったゴアは本棚をもれなく倒しまくって
本屋を後にしました(嘘)





「ランボー、怒りのTSU○○YA」

監督:ゴア
主演:ゴア
(中2なのですぐキレます)
全米が涙しました、絶賛公開中です。




ということがありましたがなんとか先日、11月号を
手に入れることが出来ました。





そう、この雑誌、とても下品な所がゴアのハートを
ガッチリつかんで、毎号とっても楽しみにしてるのですが、
なんと今号は、



「柴犬のチコ。」




チコちゃん万引き犯として

指名手配されているというではないですか!


・・これは見ねば、



見ねば~っ!!







あ、載ってる!
チコちゃん、万引き犯としてWANTEDされてる!




うめちゃんどうよ?この勇姿!
犬なのに指名手配されてるんだYO!
(羨ましがるとこそこじゃないYO!)







あ、相当嫉妬してるみたい・・





(しつこいけど、嫉妬するとこそこじゃないYO!)



よっしゃ、まずはShi-Baに写真とおもしろエピソードを

投稿をすることを手始めにスター街道ばく進じゃ!

(エピソードはメチャメチャあるしなっ!)






稼げよ・・うめ!






そうなったら私もゆくゆくは安達祐美の母のように、ヘアヌー・・



それだけは無ぇな!




だって皆が見たいのはゴアのパンツだもん♪
(エロスにはチラリズムが重要~)












誤解や妄想が激しい、激しすぎるうめ&ゴアに清き一票を!




Spetial thanks!

「もっこすうめ吉今日も行く!~弟・わかば編~」

のうめ吉マミーさんにこんな結構なものを頂きました!
本当にありがとうございました~!



「おやつ、かえるちゃん枕、撮影会の時の写真が入ったCD-R、お手紙」

かえるちゃんはわかちゃんが「裏うめ吉プラス」にて暴行を働き、
(すみません、リンクはっちゃいました!)
血反吐を吐かせた、ワンコにとっては垂涎の逸品です!

ここでもわかちゃんが指名手配されています!




うめも早く指名手配
されるよう、精進いたします!
(学校なんか行かなくてもエエ!レッスンじゃ~!)




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理由なき反抗 | トップ | カニ様、ヒロコフ様、冷凍庫様! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんぷーまま)
2007-10-04 21:52:59
こんばんわっ!
また来ました。
うめちゃん真剣にチコちゃんの記事読んでますね~
女の嫉妬は犬の世界でも、激しいですね。
私もさっそくシーバ買いに行きましたよ。
あれって、シーバの編集者が勝手に〇〇犯とか書いちゃうんでしょうかね?
うめちゃんが載るのも、楽しみにしてます~♪
返信する
Unknown (チコママ)
2007-10-04 23:12:22
あいたた!!
ゴアさん、「万引き」の文字、デカすぎだから(汗)
でも、私が思うに
うめたんが○○犯で雑誌に載る前に
ゴアさんが「パンツ見せすぎ犯」で捕まりそうな予感がするわ。
とっても心配。
アツ師匠、とめてあげて。
返信する
Unknown (うめ吉マミー)
2007-10-04 23:28:16
うめちゃん、早くデビューしてね
面白エピソード満載だから、次号に載ったりして!
すんごく楽しみっ
うめちゃんが真剣に嫉妬してるように見える…。
ワンコ会も女同は怖いですわね

ゴアさんのステージママも楽しみだわぁ~。
ゆみママに負けちゃイヤですよ

うめちゃんがカエルちゃんを下敷きにしてくれて
嬉しいです
我が家のカエルはサヨナラ・グッバイに…
返信する
Unknown (カール)
2007-10-05 13:50:44
おパンツ見ないとコメントしちゃ駄目と言われたけど
なんとか見ずに、また書き込みに来れました(ホッ)

>ハハァ~ン、皆パンツ見たいのね~♪

・・・・・No!
返信する
うちのは (huguzuki)
2007-10-05 16:28:01
うちのは『逃走エピソード』てんこ盛りですわ(笑)
『どんだけワシから逃げたいんじゃ~
と、かなり下品な奇声を発して追いかけたことも
関西&岡山ミックスなので、東京生まれ東京育ちな割りに
ディープな私
ゴアさんは鹿児島生まれですか?
返信する
らんぷーままさんへ (ゴア)
2007-10-05 18:06:04
そんな~遠慮せずいらして下さい
いつでもウェルカムですよ~♪

うめ、この後Shi-Baを
メチャメチャに引きちぎってました(嘘)
女の嫉妬はこわいですからね!
ままさんも気をつけてくださいYO!
もしうめが載るとしたら多分お下劣なネタ
だと思いますが、これも編集者の仕業ですので
本気にしないほうがいいです・・ふふ
返信する
チコママさんへ (ゴア)
2007-10-05 18:12:32
チコママさん&チコちゃん!
この度はご協力どうもありがとうございました♪

「パンツ見せすぎ犯」・・
三十路でその罪はもうご近所を歩けねーだーっ!
でもチコママさんも実は
「カメラ壊しすぎ犯」だということを
私はしつこく覚えているっ(爆)
罪人同士これからもヨロシコです♪
返信する
うめ吉マミーさんへ (ゴア)
2007-10-05 18:20:53
どうしよう・・
うめもゴアも大人しいから
何を投稿していいやら考えもつかな~い!
なんつって!

うめ吉くんもShi-Baに
載ったり、本にもモデルででてましたよね!
先輩モデル犬じゃないですか!?
多分こういうのって本人が
忘れた頃に掲載されるんでしょうね~
とりあえずは犬吉猫吉が楽しみです♪

本当に贈り物ありがとうございました!!
かえるちゃん、すごい気に入ったみたいで
なんとフードと一緒に置いていたのに
フードをとらずにかえるちゃんを
取り出してました!
魅惑のカエル・・
返信する
カールさんへ (ゴア)
2007-10-05 18:26:13
パンツ見てないのに
書き込みしてる人がいます!
とっ捕まえてください!!
カールさん、自分に正直になると
楽になりますよ・・

カールさんとこ、この前遊びに行ったら
コメント欄が無かったっす!
私の見落としかな?
返信する
huguzukiさんへ (ゴア)
2007-10-05 18:39:06
「逃走」は帰ってこないと大変ですが、
捕まえたあとはかなりのネタになりますよね~!
ぜひhuguzukiさんも投稿を!

huguzukiさんのことオサレな
生粋江戸っ子かとおもってましたよ!
かなり強力なとこのMIXじゃないですか~!
私は生れ落ちたのは福岡で、住まいは
鹿児島、大阪、滋賀、一瞬福岡!
親は福岡弁、佐賀弁、宮崎弁MIXなので
わけわからん言語をあやつります♪
返信する

コメントを投稿

うめ」カテゴリの最新記事