人生 うめ劇場

柴犬うめと
アツ(ダンナ)と
ゴアの質素な生活

理由なき反抗

2007年10月01日 12時38分39秒 | ゴア


皆さん こんにちは!



最近めっきり朝夕の散歩が快適になりましたね・・

あぁ・・





とうとう夏が終わってしまった・・


いや、暦の上ではもうとっくに秋なんだけど、
最近まで暑くってあんまり秋という感じがしなかったもんだから、
ゴアは今、夏の終わりを悲しんでいます。
(線香花火のぽっちが落ちてしまった時のような切なさ・・あぁ、せんちめんたる~)






あぁ、今年の夏はすんげ~暑くって




「はよ死ねっ!夏!」





などと毒づいていたのが遠い昔のよう・・



(“ガキ使”で松ちゃんが作った出囃子の歌だよ)



そう、35歳になった今では
夏休みも運動会も文化祭もなく、ただ
日の長さや体感温度や毎年律儀に咲く“彼岸花”で
季節の移り変わりを知るのみ・・
(あぁ せんちめーとる・・)(違・・)




(余談ですが、この彼岸花と一緒にうめを撮影するのに
躍起になっていたゴアは、前方からくる自転車に
全然気づいていませんでした・・)



(スカートなのを忘れ、あられもない姿勢で撮影していた
ゴアにパンツを見せられてしまった不憫な少年に、幸あれ・・)




あ~ 歳とったな~




と、朝の7時にそんな事をしみじみ考えながら
うめと、久しぶりのコースにお散歩に出たところ




何コレ?


公園?神社?





作ってる途中け?


しかも敷地内犬の散歩禁止て!?






こんなド田舎で・・どういう了見!?

(なーんにもねー、だーれもいねーくせしてから!)










むくむくむく











・・ほんのちょっと

入ったったわ!








まだまだ中2の“無意味な反抗心”満載じゃ!








大丈夫やろ!?中2やからっ!







今日のクリックは不憫な少年のために!



ごめんなさい、もうしませんから通報しないで下さい・・


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動く「うめ劇場」 | トップ | 妄想ステージママ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (カール)
2007-10-01 13:02:06
最近『人生 うめ劇場』のファンになりました。
いつも最高の記事で笑わせてもらってます( ´,_ゝ`)プププ

中2レベルの反抗心めっちゃ分かります!
うちも公園で立ち入り禁止の芝生に入ってしまいました。
だって【芝生養成中】って書いてて枯れてるねんもん・・

ファンクラブに入会するにはパンツ見ないと駄目なのかなぁ(意味不明)
返信する
Unknown (るりお)
2007-10-01 13:06:29
ゴアさんにパンツを見せられてしまった少年...
その後、元気でいるでしょうか...

って、うそうそ(^皿^)


出たね!犬の散歩禁止神社!!
じゃあ、猫の出入りはどうなのよ!
って言ってやりたいわね!

新しい公園や建物は必ずと言っていいほど散歩禁止だけど何がどうだから散歩禁止なんだろね~

法律ででも定められてるの?(・o・)

返信する
はじめまして (huguzuki)
2007-10-01 18:01:35
こんにちは。はじめまして
huguzuki(フグ好き)と申します。
東京在住・歳はゴアさんの3つ上の
バリバリのドリフ&ひょうきん族世代です(志村うしろ~!!)
今日初めてブログにお邪魔しまして
親子(娘は10歳)でファンになりました
一気読みしたのでポチッと1回しか出来ませんが(スイマセン)
うちにも豆柴・モモ(♀・7歳)がいます
大人から飼ったのでお腹を出すことはありませんが…
また遊びにきますね
返信する
Unknown (うめ吉マミー)
2007-10-01 23:08:49
ゴアさん、なんと勇気のある…。
少年にパンツ見せ付けるなんて
私は散歩の時は絶対にジーパンです。
理由はスカートを持ってないから
が、そのジーパンもパンパンになっちゃって。
そろそろサヨナラかなぁ

入るなって言われたら入っちゃいますよねっ。
私も片足ぐらいは入れます。
↑小心者なので、チョットだけ

今日もクールなかおり姉さん、秋を楽しんでねぇ
返信する
Unknown (もこぴー)
2007-10-02 07:41:01
入ったったか!
ええぞー!ほんでここ何?鳥居だけ?
本殿はあとから作るんかな?

ゴアちゃんスカートで散歩に行くのね。
蚊にさされない?私はもこがうちに来てから
スカートはいたこと無いわ。
あいつ、いっつも外でも寝てる写真ばっかりやけど
あの状態になるまでずっと走ってるんや!
ズボンに運動靴やないとついて行かれへんねん!
スカートにサンダルでまったりと優雅な散歩がしたいよー。
返信する
Unknown (フラット君ママ)
2007-10-02 16:35:07
こんにちは。
ゴアさん、おもしろすぎる(笑)
パンツを見た少年は、どんな反応したんでしょう(笑)
見てみぬフリかしら?
うちのパパなら、間違えなくガン見してますね(恥ずかしいくらい)

犬の散歩禁止かぁ・・・私の家の周りでは駐車場くらいかなぁ禁止なのって。
ゴアさん、ちょっと入っちゃったかぁ~
わかる!わかる!その気持ち。
私もきっとちょっと入っちゃうぞ~、でもほんのちょっとね(笑)
返信する
カールさんへ (ゴア)
2007-10-02 17:05:45
はじめまして!こんにちは!
こんなとこへいらっしゃるなんて
多分カールさんも中2なんですね・・
皆で見えない何かに反抗しましょう

ファンクラブはありませんが
ここに書き込みするには
私のパンツを見ることが
必須条件となります~
返信する
るりおさんへ (ゴア)
2007-10-02 17:13:34
本日新聞に、
「鹿児島県K市の少年A、謎の変死!」
とありました・・
真相はゴアと神のみぞ知る・・
まぁ、気の毒な少年ね~!(ヒトゴトか!)

この神社か公園かわからんシロモノ
ほんとにな~んにもないの!
こんなことじゃ
これからもだ~れもこないわ
look at ザマじゃ!
返信する
huguzukiさんへ (ゴア)
2007-10-02 17:25:44
はじめまして、ようこそ花のお江戸から
しかし娘さんにはここは有害ではないでしょうか?

ゴアは25歳なので“しむら”も
“ひょうきん族”も懐かしのVTRでしか
見たことありません・・(なんちて)

モモちゃん可愛いですね~
私はすぐ浮気するんで
モモちゃんの身柄に注意ですYO!
返信する
うめ吉マミーさんへ (ゴア)
2007-10-02 17:33:18
おもっくそパンツ見せ付けてました・・
男子的にこれっぽっちも
嬉しくないとこがミソ

夏の散歩はもっぱらスカートです
なぜなら暑いからどす・・
やっぱりお股がスースーしてると
涼しいですね~
最近はジーパンは暑くて履けません
オシャレとはガマンすることなのにね~
返信する

コメントを投稿

ゴア」カテゴリの最新記事