人生 うめ劇場

柴犬うめと
アツ(ダンナ)と
ゴアの質素な生活

再起不能

2007年08月25日 17時17分41秒 | うめ

皆さん こんにちは!


おいなり藩、藩主

うめです♪





今朝ね、ゴアと一緒にいつもと違う方向から、はっちゃんちに
散歩がてら遊びに行ってみたの。



そしたら、はっちゃん、






いつもだったらアタシの顔を見たとたん
「ふお~ん・・くぅいぃぃ~ん・・ぶふぉ~ん・・」って
切なげな声をあげるくせに、全然気づかないで



寝てやがんの(怒)
(いつもはウザイくらいだけど、これはこれでムカつく)








一体どうしてやろうか・・。
しばらくはこのネタでオヤツをゆする?ってか?







あら、目が覚めたみたい。
でも、はっちゃんこうして見ると、オヤジっぽいわ・・
そういや一体何歳なの(恋人なのに知らないって結婚詐欺っぽいわ)



「おはよ・・


ん?








どっ!















ど~こなめとんのじゃ~!!

ハアハアハア・・


「こら~っ!」











なにホホ赤らめとんのじゃ~!
(今さらじゃ)








どの口がいうか!
(さんざん・・)


・・・





「バイナラ・・はち・・」



・・・




・・てか、いままであの口とチューしてたんだ、アタシ






うわ~ん!アタシのバカ~!
(ポカポカポカ!)



バカ~!!

ハアハアハアハア・・








うめちゃん、今まで数え切れないほどチューしてたよ・・
立ち直れないようなのでクリックを・・!







おまけ





「ナライバ・・」


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハゲ犬ファンド | トップ | ヒグラシ小路の攻防 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこぴー)
2007-08-25 23:06:52
きゃーーーっ!
そんなお口とはチューはできないのだ!
はっちゃんてばどこをっ!どこを舐めてんのよ!
レデーとしては見てらんないわっ!
返信する
Unknown (るりお)
2007-08-26 13:16:11
『おいなり藩』てそういうことね~(^ε^)
藩主ははっちゃんでないの?



ゴアさん、はっちゃんとチューしたうめちゃんとチュー…

してますよね~♪
間接キスですな!(^皿^)
返信する
ありゃりゃ♪ (ネオママ)
2007-08-26 16:46:32
はっちゃんの味方する訳じゃないけど、
これはワンコの性だからねぇ

うめちゃんに『やめてっ』ってお願いされても
たぶんやめられないと思うよ~

お散歩から帰ったら
ゴアママにお口フキフキしてもらうしかないって
返信する
もこぴーさんへ (ゴア)
2007-08-26 19:57:51
そう!!
こんなうめでも一応
“レデー”ですからね
しかもこんなに長々と
舐めてるとこ見てしまった日にゃ~
アタクシもこんなの見たこともないから(嘘)
ドン引きですわ・・
返信する
るりおさんへ (ゴア)
2007-08-26 20:09:15
おいなり藩、
実はうめが“おいなり”に似てるから
というそれだけの事だったんだけど
るりおさんの考えの方が
シャレがきいてて断然面白い
という事で、るりおさんの解釈を
パクらせて頂きます

ハッ、間接キスしまくりだよー!
ゴアのバカー
返信する
ネオママさんへ (ゴア)
2007-08-26 20:18:21
ふふふ~
実はうめもよく
ペロペ~ロしてるわ♪
しかも皆さんのご指摘どうり
ゴアも間接キスを・・

しかし、うめが女の子なんで
かなり衝撃的映像だったのよ!
指の隙間から伺って・・
ネオくんは男の子だから
普通のことよね~
返信する

コメントを投稿

うめ」カテゴリの最新記事