人生 うめ劇場

柴犬うめと
アツ(ダンナ)と
ゴアの質素な生活

動く「うめ劇場」

2007年09月30日 00時02分09秒 | うめ


皆さん こんばんは!



幻の珍獣、“うめ”

の動きをカメラに収めることができました。





ゴア、必死こいて動画のアップの仕方を調べ、
ようやく発表にこぎつけました!
“うめ”のリアクションだけでなく



幼い頃から 「低音の魅力」

(“フランク永井”!?)




で、鳴らしたゴアの
ダミ声も楽しんでいただけると思います♪





文字をクリックしたら動画が見れます♪

うめ、いずこへ・・





このまま
3時間行方をくらましたまま帰ってきませんでした・・(嘘)




そして、連れ戻されたかと思ったらなんとその後!
病院に連れていかれました・・
(血が緑色でした!地球外生物でしょうか!?)




♪ドナドナド~ナ~ド~ナ~





踏んだり蹴ったりな珍獣へ哀れみのクリックを!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとめちっく☆顔出し | トップ | 理由なき反抗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこぴー)
2007-09-30 18:34:35
首を「ん?」て傾けてそそくさとどっかへ行ってしまう・・・その仕草に萌えるわ!
だってお風呂は嫌いなんだもん!
いっしょやねー。だって柴だもん!
うめちゃん、どこまで家出したーん?
ちょっとぐれてみたん?
いやなことあったらおばちゃんが聞いてあげるよ^^
ゴアちゃんに内緒で連絡してきーや!
もこぴーちゃんへ (ゴア)
2007-10-01 17:19:48
そうなのよ!
わが子ながら首をかしげるその仕草!
萌~っ
可愛いから自分でも何回も見たわ

うめね、大概やさぐれてる
多分私に隠れてショッポとか吸ってるはずよ
たまにはもこぴーちゃんのとこで
ゆっくりさせよか~

コメントを投稿

うめ」カテゴリの最新記事