人生 うめ劇場

柴犬うめと
アツ(ダンナ)と
ゴアの質素な生活

鹿児島より愛を込めて

2007年09月12日 18時32分05秒 | うめ

皆さん こんにちは!


アツに「嫌いな食べ物って何?」と質問したら、

「石」
(※石は食べ物ではありません)


と返された、ゴアです♪



ハイッ 最近の・・




ん?誰ですか?

こんなところに巨大“おいなりハン”をおいたのは!



・・と思ったら
そう、最近のうめちゃんはよくこの





“つまんね~!”ポーズをします。



・・そうかね、うめちゃんつまんないかね!
最近行ってなかったもんね~。




フフフ・・



じゃあ今日は久しぶりに行っとく!?
ちょうど今日は足があるからね!




・・と、いうことで!
え~まず取りいだしたるは1本のうめ毛!






これをビニールテープまたはガムテープに貼り付けます。







そしてこのテープで荷物に封をします。







そう、ゴアはたまにヤフオクでいらない物を売っぱらっているのです♪






おう!


今日は「神奈川県」だ、


うめちゃん


「神奈川県藤沢市」に



行ってらっしゃ~い!








今まで“香港”にも行ったことあるんだよ~!
(ゴアはパスポートすら持ってないど・・)



見知らぬ土地でも達者でな~!







孫悟空みたいにうめが増えればいいのにね~、と思う方!



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス偏愛マップ | トップ | ナルシストの地図 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレオ)
2007-09-13 00:11:16
そうか、たまにオークションに落札した商品に
毛が入っていたりするのはこういう事情によるものか・・・。

この手を使えば一家で世界におでかけも可能ですね。

返信する
Unknown (ネオママ)
2007-09-13 00:22:52
ナイス、アイディア

ゴアさんに、星三つ

うめちゃん

きっと夢の中で、いろんな所に行ってるよ

今度、埼玉においで~~~
返信する
Unknown (うめ吉マミー)
2007-09-13 23:46:22
おぉ…おいなりハン。
我が家でもたまに姿を現すおいなりハン。
ゴアさん家にも出没するのですね
でも、うめちゃんはキレイなおいなりハンですね。
わかおいなりは、やや黒くて熟した感じです(笑)

うめちゃんはいろんな所に行ってるのですね!
海外まで行ってるなんて、なんと素敵な旅でしょう
まだまだこれからいろんな土地を旅してねぇ
返信する
クレオさんへ (ゴア)
2007-09-14 17:44:58
ハハ・・
もしかしたら何か
ゴアのものがクレオさんちに
わたってたかもよ~

鹿児島からの売主に注意

次回の行く先はどこかしら~
返信する
ネオママさんへ (ゴア)
2007-09-14 17:48:16
一銭もお金がかからないだけに
本人はまったく気づいていない
それがこの旅行の弱点・・

埼玉県、以前勤めていた会社の
本社があるから
ちょっと行って見たいな~
返信する
うめ吉マミーさんへ (ゴア)
2007-09-14 17:54:10
おいなりハン・・
裏も白くってほんとに
旨そうですが
じつは豚骨ラーメン臭が・・

ちなみにわかちゃんは黒くて
熟しているので食べ頃だね

貧乏旅行でどこまで行けるかな~
色んな国に行かせたいわ~
返信する

コメントを投稿

うめ」カテゴリの最新記事