人生 うめ劇場

柴犬うめと
アツ(ダンナ)と
ゴアの質素な生活

ありがたきしあわせ

2007年12月07日 23時39分21秒 | うめ

 





※8ヶ月ぶりに働いたからね





※そんなことは重々承知です





※今そんな企業ほとんどねぇよ





※晴れ着は別にレンタルでも良かった





※ここでいう“パソコンを使ってた”
ただ売上の数字を“入力していただけ”の意





※しなーっとお歳暮の催促か!?(鹿児島の醤油は濃くて甘い)





※休みの前の日は風呂に入らないこともあるさ
(鹿児島のヨゴレだもの)





※ヒロコフ様=ハマコー似のゴアの実母
現在父の仕事の関係で北海道に在住




・・・






※別に女しかいないんだからいいじゃないか
(モジャモジャだもの)




 

ありがたくて涙出てくらぁ



余談

先日FNS歌謡祭で秋川雅史を見た時

この人、サイドの髪のブローがハンパねぇな・・と思い
アツに

「ねえ、この人のサイドの髪すんごいクルンッって流してあるよね」

と言ったところ



「アホか!そこが“千の風”を表現しているのがわからんのか!」



と怒られました。






き、気づかなんだー!Σ(゜Д゜|||)






私を含めて
ブームも去った今頃まで知らなかった人、猛反省して下さい。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れたてのCLEANER | トップ | デジャヴは続くよどこまでも »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お残り真理子)
2007-12-08 09:07:11
ヒロコフ様・・・ちゃんとしてたら
目は痛くならないモノなんっすね。知らなんだ・・

お風呂?入らない日も
夫婦揃って歯を磨かないで寝る日もあるわよ!(大阪のヨゴレ)

髪の毛が千の風?モチロンよ!
奴はだてに写真集出してないわよ!!

親って時々ウザイけど
ありがたいものですね~(しみじみ)
返信する
Unknown (ネオママ)
2007-12-08 21:06:22
千の風?
TVの前で、大声で一緒に歌ってたネオママだけど
髪の事には一切気付かなかったよ~
でも!
言われて納得
母上様
今度、お顔見せて(笑)
返信する
Unknown (をば)
2007-12-08 21:16:32
恐ろしや~
相変わらずの ヒロコフ節!!

でもさぁ 休みが日曜日と祝祭日だけだったって
ヒロコフ様は マグロといっしょで 泳ぎ続けなきゃ死んでしまうんじゃなかったっけ?

それと 間違うと怖いよ~ 醤油はヤマエじゃなくてカネヨだよッ
返信する
Unknown (こりのごはん担当)
2007-12-08 23:08:23
うちのプロレス担当がね、
秋川某は「セクスィー部長じゃないの?」って
言ってたよ~(by N○K・サラリーマンNEO 2)
ごはん担当はセクスィー部長を愛しているよ~(笑)
いやでも本当に
肩こりと目には気をつけてくださいな。
ひどくなると頭痛がするよ。
温泉で前を隠さなくても
誰にも何も言われたことないなあ・・・。
返信する
Unknown (らんぷーまま)
2007-12-09 19:19:58
更新心待ちにしていましたよ♪
コメント書こうと思ったら、ありゃ~?
変なのあって躊躇してました。
なくなってホッとしているホルモンらんぷーまま
です。
しかし、油断なりませんね。
「もじゃもじゃ」ぐらいでへんなコメント来ちゃうんだから・・・・いいお勉強になりました。

ヒロコフ様の暖かいおことば身にしみますね。
お風呂屋さんで今度から前を隠さないひと数えてしまいそうです。何人中何人か統計とってみますね。

秋川くんの髪は私も気になってしょ~もありませんでしたが、アツさんの一言で納得することにしました。
返信する
お残し真理子さんへ (ゴア)
2007-12-09 20:32:29
そうそう、お残りじゃなくて「お残し」だYO!
お風呂に入らない時があるということを
カミングアウトすんのがちょっとドキドキ
もんだったんだけど・・
負けたわ・・つーか負けて良かった、人として!

秋川雅史って写真集出してるの?
知らんかったわ・・
そりゃサイドをクルンッてするわな!
千の風も吹くわな!
勉強になった、ヒロコフ様にも教えようっと!

変顔対決楽しみにしてるからねー!!
返信する
ネオママさんへ (ゴア)
2007-12-09 20:35:46
いや私もアツに言われて
目からウロコがー!!
そうねーあのサイドの髪の流れ具合、
風に吹かれているかの様だもんねー
是非に知らない人に教えてあげてください!

ヒロコフ様の顔、公表したいが出来なくって
自分的にも残念ですわー!
返信する
をばさんへ (ゴア)
2007-12-09 20:41:40
危なー!!
そうそうヤマエじゃなくてカネヨだったわ!
それこそまたヒロコフ様に
がられるとこだった・・(怖)
をばさんサンキュー!
ヒロコフ様はあれ、好きで忙しくしてるからねー
ま、ある意味見習いたいけどね
でも歳をとるにつれ似てきてる自分が
きょわい・・
返信する
こりのごはん担当さんへ (ゴア)
2007-12-10 22:21:59
ごはん担当さんはセクスィー部長が好きなのですか?
隅におけませんな・・(?)
ま、私も嫌いじゃないですけどね

奇しくも沢村一樹は鹿児島出身で
恥ずかしいよな、誇らしいよなビミョーなかんじですが・・フフ

温泉で前を隠すのは年代にもよるのか
それとも私の裸がよっぽどなのか・・
ヒロコフのみぞ知る!
返信する
らんぷーままさんへ (ゴア)
2007-12-10 22:26:17
そうなんですよ!
なんか知らない人からコメントが!
と思ったら!きぃーっ!
ああいうの困りますよね、ちょっと気にはなりますが(笑)
温泉で前を隠す人って女性では
少ないような気がしますけどねー!
よっぽど私の裸体がひどかったんじゃないですか・・
母親から見ても・・(涙)

そうですよ秋川雅史の髪型は
千の風に吹かれてるからあんなに
流れているんですよー!本当です!?
返信する

コメントを投稿

うめ」カテゴリの最新記事