人生 うめ劇場

柴犬うめと
アツ(ダンナ)と
ゴアの質素な生活

デジャヴは続くよどこまでも

2007年12月15日 00時09分16秒 | ゴア


皆さん こんばんは!




先日、うめが掃除機と格闘している動画をアップしました。

あの後、もちろん掃除機を買い換える事は無く
ヘッドが破壊されたまま使い続けているんですが




なんだか最近吸わねーなと思ったんですよ
吸引力マックスにしてるのに
ほこりも吸えてないんじゃね?
と思うくらい



吸わない!



ま、柴飼いの皆さんでしたらもうお気づきだと思いますがね、
“掃除機のゴミパックの中身の7割がたはうめ毛じゃね?”と


えー、ちょいと開けて確認してみましょうか







「ひゃー!ありえないっすよ!店長!」









掃除機のゴミパックって犬がいないお宅では一体どれくらいの
頻度で換えてるんでしょうね?





(わかってますか?今から冬将軍が来るんですよ)



つい最近換えたような気がするんだけどー。
ま、いいわー新しいゴミパックに換えましょ、ゴミパック、ゴミパック




・・ゴミパック




ってどこよ!?




ん・・(゜Д゜|||)!!




そうよ確か
めっさ探したのにゴミパックがどこにあるかわからなかった”のよ・・


んで結局“見つからなくって新しく買った”んだわ


なにこれ?なにこの感覚!?






デ・ジャ・ヴー!?

(既視感!?)






そうよ、この感覚!初めてじゃないわ・・
少なくとも2回以上は経験したような・・






そう、そして
フリースの上着に付きまくったうめ毛を取るときコロコロの紙が切れて
そこらじゅう替えを探しても見つからなくて
後日ドラッグストアに買いに行った後に思わぬところからストック
2~3個・・





その感覚にも



クリソツ・・







なんという超感覚





自分がコワイ・・









ハッ(゜Д゜|||)!!









FBI!?



ひょっとして狙われる?








いいや、問題のすり替えってやつよ・・






わっかるかなー?





わっかんねえだろうなー
















次のデジャヴはいつだろう・・?
とりあえずゴミパックの中のゴミを棒でこさいで捨てて掃除しときました。



なんとも素敵なゴミパックのリユースじゃーん!


※「わっかんねえだろうなー」が「松鶴家千とせ」とわかった時点でヤングではありません


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたきしあわせ | トップ | 切なさをとめないで »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ吉マミー)
2007-12-15 00:46:02
デジャヴありますよぉ~~。
同じくコロコロと掃除機のパックがなぜか
溜まりに溜まっていっている我が家です。
記憶力もやばいかもぉ~。
ちなみに、クイックルワイパーのウェットも
溜まってきてますがな…
まぁ~、そんな事もありますよね

わかばも最近抜け毛がすごいです。
冬が来てるのになぁ~…
Unknown (Akiki)
2007-12-15 09:36:44
すごいよ!デジャヴなんてすごい!!
わたしなんて買い置きしたこともそれを忘れてまた買ってきたことも全部忘れてるから気がつけば家中の物入れからボックスティッシュの5パック入りが出てくるよvv
こんな場所取る物忘れるか?!と自分でもびっくりするけどそれも一瞬・・・すぐに忘却の彼方^^;デジャヴすらないよ 
やっぱこれはアレか?ヤングどころかオールド通り越してるって証拠か?
それなのに・・・今日はまた誕生日だよ・・・誕生日なんて5年に1回ぐらいでいいのにさ(泣)
Unknown (お残【し】真理子)
2007-12-15 12:30:12
地球がヤバイんじゃなくて
コタツでぬくぬくしてる
お宅の犬がヤバイのよ(´∀`*)うふふ
・・・ってウチの犬達も
ヒーターの前でぬくぬくしてるから
いつまでたってもモコ毛が生えてこねー!
Unknown (こりのごはん担当)
2007-12-15 15:23:53
なんかとってもみに覚えのある感覚・・・。
なんでウチはごみパックなしの掃除機にしたよ。
1回ごとに捨てないと
あっという間にいっぱいになるよ。
こりも相当ぬくぬくさせてるはずなのに
どこんちの柴ちゃんよりも
もっこもこなのはどうして?!
Unknown (らんぷーまま)
2007-12-15 18:43:07
お~~~ほっほほほほほほほほ!
みなさん、お若い方でも身に覚えがあるなんて
なんだか嬉ちいわん♪
っていうか
年齢でなく性格の問題か????
そのうちだんだん、重症化します。
しかも
不思議にわりといつも同じことであることに気がつきます。
醤油とつゆの素の区別もつかなくなったら検診をお勧めします。
Unknown (ネオママ)
2007-12-15 22:08:43
私と同じ事する人いたんだぁ
あそこまでパンパンにはしないけど
中に詰まってるネオの毛取って、また使うよ~
1回で捨てるの勿体無いも~ん
ケチじゃないのよ!
地球を守るため
しもた! (huguzuki)
2007-12-15 22:22:09
松鶴家ちとせが分かった上に
『フ○カラーのフィルムのCMじゃん』
と、そこまで分かった自分は何者
うめさんのモモ毛、ヤバイっすか?
一瞬うちのモモ毛がヤバイのかと(笑)
リユースは地球にやさしいから続けましょか
うめ吉マミーさんへ (ゴア)
2007-12-23 20:51:02
ふふふ・・マミーさんもですか・・
何でしょうね一体このデジャブーは?
しかも最近うめにご飯をあげたのか
あげてないのかわからなくなるという
新たなる症状が出てきてます・・
地球じゃなくて、私、相当ヤバイかもー!
そしてうめの抜け毛、かなり来てます、
今年の冬が越せるのか心配・・
わかちゃんも気をつけてねー!
Akikiさんへ (ゴア)
2007-12-23 21:08:29
相当遅くなって今頃申し訳ないですが
「お誕生日おめでとうございます!」
おいくつになられたんでしょうか?
物忘れが激しくなってきたところをみると・・
オールドを通り越してるのは・・マジっすか?
なんつって!!
そうそう、私のは物忘れじゃなくて
“デジャヴ”ですんで!

誕生日・・私ももうこれ以上いらないなー
来年からぜひ廃止しましょう!そうしましょう!
お残し真理子さんへ (ゴア)
2007-12-23 23:13:11
もうホントにね、毛の浮き方が
ハンパねえの・・
今は秋なのか?それとも春なのか?
どっちにしろ季節が間違ってるから・・
ハゲたらこれからどうするつもりなのかねー
カールちゃんもモコ毛が生えてこないって?
柴犬、ヤベエよ・・

コメントを投稿

ゴア」カテゴリの最新記事