人生 うめ劇場

柴犬うめと
アツ(ダンナ)と
ゴアの質素な生活

ラ・ヴィアンローズ

2007年08月18日 16時17分43秒 | うめ

皆さん こんにちは!




お久しぶり、うめよ~ん♪



最近アタシ、思うの!
人間て毎日働いたり、ご飯作ったり、勉強したり、
大変よね~って。






でもアタシも結構イロイロ、やるこたぁやってるのよ






例えば、はっちゃん





キーッ!!アタシ最近カリカリしか食べさせてもらえないのよ!」



「ちょ、ちょっとなんだよ~」







ま、八つ当たり?
ちょっと悪かったかなって思ったんだけど・・







「わかってるんでしょうね!オヤツ、とっとくのよ!」



「わ、わかった」






ん~っ!
いわゆるひとつの~アメとムチっていうの?






「わかればいいのよん・・はっちゃん♪」



「ん!ごめんね・・ハニー」
(はっちゃん何も悪くないのに・・)





減るもんじゃないしね~










これでオヤツが手に入るなら何度でもチュー”してあげるわ~
ハハン!






アツとだって





はっちゃんとのチューも乾かぬうちに











これでまたお風呂の後のご褒美をはずんでもらえるはずよ・・
フフッ






基本、難攻不落のゴアだって
散歩の時





「イヤッたらイヤッ!!」






暑いし疲れてもう歩きたくない時は







これでイチコロリよ!











「ふっ」













「・・・・チョロいわ!」







こんなもん“犬生 うめ劇場”よ・・









アナタのお子さんもいっしょ!いっしょ!同感クリックお願いします♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の夜に | トップ | コウモン様! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオママ)
2007-08-18 23:37:26
うめちゃんったら
女の武器を最大限に使ってるのね~
それに“コロッ!”と騙されちゃうんだから
男って、ほんとチョロイのかもね

ネオママも
うめちゃんを見習わなくっちゃ
返信する
ネオママさんへ (ゴア)
2007-08-19 11:50:01
なんのなんの!
ネオママさんはパパさんに
山頂で愛を叫ばれるほど
愛されてるからだいじょうぶ
でも何か買ってもらいたい時とか
暑い抱擁で・・
いいかも・・
返信する

コメントを投稿

うめ」カテゴリの最新記事